ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【春のレザースタイル】はシンプルに!

2022.02.02

・ヴァルスター/スエードブルゾン

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。いよいよ今週より2022年春夏シーズンblogを再開し、新作商品をご紹介して行きます!初回は、春先はもちろんオールシーズン愉しんで貰える万能レザーブルゾンです!

【Valstar/ヴァルスター】A-1型スエードブルゾン

イタリアアウターブランドとして、多くの方に馴染みのあるヴァルスターのスエードブルゾンです。素材には、柔らかくなめされたやぎ革を使用していて肌触りもしっとりと滑らかで体になじみます。カラーは4色展開でどのカラーも使いやすく春の装いに持って来いですね!

型はいわゆるアメリカ空軍のフライトジャケットA-1タイプブルゾンがベースになっていて、同ブランドのアイコン的定番型になります。ジャパンフィットで細身のスタイリッシュなシルエットが特徴です。着丈はパンツのベルト付近がしっかりと隠れる長さになっているので、ショートブルゾンが苦手な方でも使いやすいのではないでしょうか。合わせるパンツもスリムパンツからワイドパンツまで自在にコーディネート出来るので、きっと重宝するアイテムになる事でしょう。またレーヨンの裏地が付属する為、肌寒い季節にも着用出来ます。

コーディネートは、シンプルにワンウォッシュデニムとローファースタイルで、インナーには春らしい白の長袖カットソーを合わせました。今回の藤田オススメコーデは、下記よりどうぞ!

・着用商品詳細はコチラ

レザーブルゾンは様々なコーディネートが出来る点が良いですよね。春を先取りしたレザースタイル、愉しんで頂ければと思います!

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!春の新作商品続々と入荷しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

 

それではまた来週、乞うご期待下さい!次回は小倉が綴ります!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow