guji

SHOP BLOG

TITLE

今年のサンタさんへ ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) HOLIDAY GIFT SET 4型

2021.12.07

 

こんにちは。 gujiの高階です。

もう少しでクリスマスの季節ですね〜
クリスマスで僕がどうこうと言うのはもう無いですが、子供達は本当に楽しみにしています。
小学校4年生と1年生の息子がいる身ですが、僕が小学校4年の時に親に、「うちはキリスト教ちゃうから。せやし、もうええやろ」と衝撃なカミングアウトをされたのを覚えています。。笑笑

息子達を見ていると、次男坊は心から信じてくれていて、サンタさんが来るか心配していました。。
お兄ちゃんは、「欲しい物は無いから、お菓子買えるお金が欲しい」と、これまた衝撃的な発言がありました・・

昨年は、サンタさんは本当にいるのか何度も尋ねられ、「おるで〜。おじいちゃんなのに、ほんまによう働かはるし、ほんまにええ子にしてないと来ないと思うで〜」と伝えていました。
「ママは内緒でサンタさんと連絡とっているから、ママの言うことを聞くべきやな」と・・

お兄ちゃんは流石に気づいているかもですね〜
それでも、子供達にとって一大イベントには変わりません。
いるかいないかよりも、この時期にいつまでもこういった話しが出来ることが大切で、サンタさんは見えないところにいるのかもしれませんね〜

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)から、サンタさんになる方へのとびきりのアイテムが提案されていましたので、本日はご紹介したいと思います。

MODEL:Blu Mediterraneo/ARANCIA di CAPRI/HOLIDAY GIFT SET
PRICE:15,730yen
こちらで販売しております。

MODEL:Blu Mediterraneo/MIRTO di PANAREA/HOLIDAY GIFT SET
PRICE:15,730yen
こちらで販売しております。

今年のクリスマスのACQUA DI PARMAはEMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)とのコラボレーションセットを展開します。

パッケージはEMILIO PUCCIのアーカイブプリント「Vortici(ヴォルティチ)」を再解釈し、ブランドを代表するパルマイエローで表現した、プレゼントで貰うと必ず喜ばれ華やかさを感じるホリデーセットになっています。

ブルー メディテラネオは、オードトワレ(75mL)とシャワージェル(40mL)、ボディローション(50mL)がセットに。
コロニアシリーズは、オーデコロン(100mL)、シャワージェル(75mL)、ボディースプレー(50mL)がセットに。

これはもらった方は、絶対に喜ばれと思いますのでサンタになって得する商品ですね〜
また、ラッピングもそこまでせずに、このままの柄を見せてお渡しするのが喜ばれそうです。

guji全店で発売しておりますので、男性の方だけでなく、女性の方から男性の方へのプレゼントにも本当に最適です!!

MODEL:Blu Mediterraneo/FICO di AMALFI/HOLIDAY GIFT SET
PRICE:15,730yen
こちらで販売しております。

MODEL:COLONIA/HOLIDAY GIFT SET
PRICE:14,300yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow