guji

SHOP BLOG

TITLE

柄物もあり〼 MACKINTOSH(マッキントッシュ) フォールディングアンブレラ2型

2021.12.07

 

ニューノーマルな時代、鞄や財布の小型化の影響も多分にあって、コンビニなどで売られる透明傘よりもフォールディングアンブレラ(折り畳み傘)を持ち歩く人が増えたのではないでしょうか?

通常雨の日にしか持ち歩かない長傘に対して、予期していない急な雨にも対応できるということで、僕自身はいつも持ち歩く必須アイテムとなっています。

長傘に比べ紛失の可能性も少ないことから良いものを一本持っておきたいですね。

そんな時にオススメなのが初登場以来好セールスを記録し続けているMACKINTOSH(マッキントッシュ)のフォールディングアンブレラ。

この傘は伝統的なゴム引きファブリックからインスピレーションを受けた美しい発色で、古くからのファンにはたまらない一本かと思います。

定番人気の無地のタイプに続き、柄物も入荷しました。

ブラックウォッチとドット柄、どちらもテンポラリーに同ブランドのコートで登場してきた色柄です。

紳士の嗜みとしてはこの上ない一本かと思います◎

MODEL:UI-21A
MATERIAL:ポリエステル
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:FREE
PRICE:13,200yen
こちらで販売しております。

MODEL:UE-21A
MATERIAL:ポリエステル
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:FREE
PRICE:12,100yen

こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow