B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

6月23日オーダーがNight開催しました

2023.06.26



6月23日B.R.SHOPにてイベントを開催しました。

イベント名は「オーダーが​Night

頭に?マークが浮かぶと思います。(笑)

ご説明します(汗)
この"オーダー"というのは、B.R.SHOPのオーダースーツやジャケットのことを指しています。「無いと」は夜のナイトを指し、イベントは夜に開催されます。

イベント開催のきっかけは、仕立てたスーツやジャケットを着てどこに行く??の疑問が生まれ、そこから私たちBRが「着ていく場を作ろう」という考えで企画したイベントです。

世界に一着だけの思い入れのあるオーダースーツ・ジャケットですから、着ていく場をもっと増やしたい。そんな方達で集まる交流の場を作りたい。日ごろお世話になっている皆様に少しでも感謝の気持ちを直接伝えたいという意味も込められています。


6月23日イベント当日。
一言でいうと、最高の夜となりました。

とにかく熱気がすごかったです。
エアコンの冷房の設定を一番下まで低くして、風量最大にしました(汗)
人の熱気ってすごいですね。

当日は、ミス・ユニバース JAPAN 2016 審査員特別賞を受賞され、モデル・ドラマ・CMなど多方面でご活躍されている大部恵理子さんをゲストでお招きさせていただきました。B.R.CHANNEL、B.R.ONLINEのコンテンツでもお馴染みですよね。

その他、
B.R.CHANNEL Press Room の突撃取材もございました!
この模様はB.R.CHANNELで後日公開されます。
お楽しみにお待ちください。


この場を借りてお礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 藤平 啓文 
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2023.06
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow