TITLE
2024.10.12
ひしめくダウンブランドの中でドレスっぽさを強みとして
確固たるポジションを築いた「MooRER(ムーレー)」
毎年新しいモデルを次々とリリース、ということでなく
定番モデルを軸にシェルをアップデートする
という手法で着実に進化を遂げるブランド
2年越しでBR別注が実現しました
モデルはダウンベストの”FIRE(ファイヤー)"
ポイントは白×ゴールド
インラインはシルバーパーツのところを
ゴールドパーツに載せ替えた別注
お客さまには全く関係ないことで恐縮ですが
ムーレーくらいのビッグブランドになると
パーツを載せ替えるだけ、でも
かなりの労力を要します
日本のムーレーにも全面的にご協力頂いたこともあり
MooRE GINZAと伊勢丹新宿店メンズ館5階(ムーレーコーナー)
でも展開があります
vol.15 終
PROFILE
佐々木利浩
B.R.SHOP/B.R.ONLINE
チーフプロダクトマネージャー
80年代後半に雑誌POPEYEが打ち出したフレンチカジュアルスタイル”FDG(エフデジェ)”に影響されてファッション業界を目指す。パラブーツコレクターにしてモノ大好き人間。B.R.ONLINEではコンテンツ制作、B.R.SHOPではバイイングや商品企画を手掛けています。セレクトショップ絶頂期にビームスへ入社。20年勤続し、2014年にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ参画。
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