BLOG / Toshihiro Sasaki

TITLE

完成しました!スピラーレ神藤さん密着動画

2023.02.04


お久しぶりのGMササキです。本日は昨日2/3(金)に配信された動画のお話し。


B.R.ONLINE ON FILM
「良いブランドの見極め方は?イタリアを知り尽くした男の新たな挑戦」

https://youtu.be/_q8p9PibhFM

と題して、Bチャンでもお馴染みの(株)スピラーレ代表 神藤光太郎さんに密着して動画を制作しました。

神藤さんと初めて会ったのは20年くらい前。当時のわたしはビームスで働いていて、初めてフィレンツェのPITTIやミラノのショールーム廻りをバイヤーに同行して研修させて貰っていた時でした。

場所はミラノにあった高級レザーブランド「RUFFO(ルッフォ)」のショールーム。まるで安藤忠雄が手掛けたかのようなコンクリ打ちっぱなしの建築物で、ロビーにバルセロナチェアが何脚も並んでいるモダンでラグジュアリーな空間。入ると笑顔で迎えてくれたのが神藤さんだったのです。

「RUFFO(ルッフォ)」のスタッフとはイタリア語で、わたし達とは日本語で、とスマートに案内してもらいつつ、商談後にわたしより若いと知った時は、驚きと尊敬の気持ちになったことを鮮明に覚えています。


この「B.R.ONLINE ON FILM」というシリーズは、神藤さんやguji田野さんといったファッション業界のキーマンに密着して人物像を深掘りしたり、ブランドやショップのイメージムービーを制作しています。週末ゆったり見るのにピッタリなコンテンツなのでぜひ。綺麗な映像なので大画面で見るのもオススメです。ではまた!

B.R.ONLINE ON FILM
再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLTAw-L94uevNB7Sww7KNHNuzhAuI_PI9p

PROFILE

GMササキ・ブログ

GMササキ・ブログ

佐々木利浩

B.R.SHOP/B.R.ONLINE ゼネラルマネージャー


セレクトショップ勤務経験は20年強。原宿を皮切りに渋谷・二子玉川・銀座といった地域で勤務。 前職を退社後、2014年5月にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ入社。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow