BLOG / モリブロ。

TITLE

ハービス プラザ、400名超え?!ありがとうございました!

2018.11.17

B.R.CHANNEL 公開収録、大成功でした!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

400名を超えるお客様様に来て頂いた。大成功だね!

ハービスの島本さん、倉石さん、中島さん、新谷さん、ありがとうございました!

ATAの堀田さん、相澤さん、最後までお世話になりっぱなしでしたね!大成功の秘訣はATAにあり!ですね!

田野さん、guji の皆さん、色々とありがとうございました!

ハービス プラザのお店の方々にも感謝です!

東京倉庫のみんなにもにも助けられた。最後、挨拶出来ずにすいません!

ご来場頂いたお客様を始め、皆さんのお陰で大成功を収めることができた。

その公開収録の様子を、写真で振り返ろう!笑

そして!盛り上げてくれたのは、この人のお陰でもあります。ドメニコ!

世界のファッショニスタ、ドメニコがいよいよB.R.CHANNELに登場!

ドメニコと大和P。笑

オレもドメニコと撮った。笑

世界のファッショニスタと恐縮です!

ドメニコ、PT阿部さん、短い時間にも関わらずありがとうございました!

皆さんに支えられたハービス プラザ公開収録、大成功でした!

お疲れちゃん!ビール持ってる。笑

あらためて、皆さんに感謝です!ハービス プラザ最高でした!

 

新幹線で0次会っす!今日くらい飲んでもいいよね!笑

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow