SHOP BLOG

TITLE

疲れてるのかな〜と思ったら、、、愛情一本、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)!?

2022.09.22

先日、今日は中華の気分やな〜と家の近所の中華料理屋に晩ご飯に行きまして、何にしよかな〜・・・チャーハン食べたいな〜・・・・あとはラーメンかな〜・・・なんてメニューを見つつ、よし決まった!!と店員さんを呼びまして、

僕:すいません、チャーハンとヤキメシで、、、あとビール!!お願いします!!

店員:え?

僕:あ、えーと、チャーハンとヤキメシとビールでお願いします。。。

店員:えっと〜、、、チャーハンと・・・・

僕:はい、ヤキメシと、あ、、、、ラーメンとヤキメシでした、、、すいません。。。

・・・という、なんとも恥ずかしいことがありまして、危うくチャーハン(ヤキメシ)二人前をいただく羽目になりかけたという・・・(汗)、いつもの五倍の速さでたいらげそそくさと出て行きましたとさ。。。当分その店恥ずかしくて行けない、疲れているのか歳のせいなのかボケてきているポンコツ ring OSAKA 葭です。。。(汗)

ということで、そんな疲れたあなたに愛情一本、チオビタドリンクではなく、癒しの Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)をお届けいたしますっっ!!

まずはコチラのニットパーカー!!

フーデッドがリラックス感のあるニットパーカーは、パーカーなのにニット素材というところが癒しポイント!!

スウェット素材のスポーティ一辺倒な雰囲気とは違い、ラグジュアリーで上品な感じなんです!!

しかも素材はウール × ビスコース × カシミヤでして、タッチの柔らかさに疲れは吹き飛ぶというわけなんです!!

MODEL:429/1B
MATERIAL:ウール45% レーヨン30% カシミヤ25%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:64,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


続いてはセッテフィーリらしいショールカラーのカーディガン!!

以前にも登場したことのあるダブルブレストタイプは、ショールからフロントにかけてを細かいリブ編みに、その他を目の大きいリブ編みにすることでメリハリをつけたデザインにしております!!

ボタンの間隔がそこまで広くないので開けてきた時のバランスが良いのも嬉しいポイント!

ジャケット代わりにもなるショールカーディガン、1着あると便利ですよ〜!!

MODEL:CPE5CADP/M
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:132,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.10
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。