SHOP BLOG

TITLE

10周年モデルのその前に・・・ ACATE(アカーテ)

2022.09.22

しつこい?くらいに発信させていただいておりますring10周年オリジナル別注企画ですが、その中でも形から起こしていただき、本当に1から作り上げたACATEの巾着バッグ・・・のご紹介はもう少し先になります。

・・・ですが!

インラインの物も非常に完成度が高く、エレガントな佇まいから毎シーズン大変ご好評いただいておりますので、定番、新作含め1挙3モデル本日はご紹介いたします!

バックパック=スポーティの概念を覆した”GARA”。

品のあるシュリンクレザーにスマートなフォルムは、ビジネスにもお使いいただけるオンオフ問わない仕上がりです。

バックパックをコーディネートに取り入れていただくと軽快な雰囲気を醸し出す事ができますので、ジャケットスタイルで少し力を抜きたい時にも丁度良いですし、両手が空くというのは非常にありがたいですよね。

STYLE:GARA
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 33×44×13(cm)
PRICE:132,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


お次はACATEの顔と言っても過言ではない”OSTRO”ですが、今回も主張しすぎないSサイズでご用意しております。

2.3泊くらいなら恐らく行けてしまうであろうMサイズと比べると、ひと回りコンパクトになっておりますが、決して容量に不安がある訳ではなく、1泊の出張ならこのバッグだけで乗り切ることも可能だと思います。

タウンユースでもお使い頂きやすくなった”OSTRO-S”来年は値上がりが見込まれますので、ご検討されていた方はぜひこのタイミングがチャンスではないでしょうか!

STYLE:OSTRO-S
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 41×32×17.5(cm)
PRICE:154,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして最後は私どもがお取り扱いするのは初めてになるトートバッグモデル”LODOS”。

内側のアルカンターラ(人工スエード)と表革をボンディングで処理しており、フォルムと相まって柔らかな雰囲気に仕上がっているのが特徴です。

アジャスターでマチをドレープさせているのがエレガントですが、緩めると容量を調節できるので、見た目のみならず、実用面でもその実力を発揮してくれます。

STYLE:LODOS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 44×29×19.5(cm)
PRICE:82,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.10
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。