SHOP BLOG

TITLE

小型化進むバッグ事情・・・ il micio(イルミーチョ) ポーチ2型

2021.07.20

3.jpg

3[1].jpg

多忙を極めるであろうオーダーシューズ製作の傍ら・・・

深谷秀隆氏が主宰するil micio(イル ミーチョ)は毎シーズン新モデルを生み出しており、特にBohoシリーズに代表される手作業により編み上げられるクラフティで男性的なルックスのバッグが好評です。

深谷氏自身が手作業でバッグを製作することも多いそうで、本当に頭が下がります・・・

今回新たに登場したのはバケッタレザーのネックポーチ。

人によってはサイフすら不要になってきている世の中ですので、スマートフォンとカード数枚のみを収納するようなスモールバッグの登場は必然と言うべきでしょうか・・・

ストラップや本体サイド部分にはお馴染みのイントレチャートが配備された、手の温もりも感じられるテイストが素晴らしいバッグです。

首からぶら下げるだけでも良いですし、斜めがけも可能です。

靴の世界で手仕事を極めた同ブランドらし〜い秀逸なデザインですね。

3[2].jpg
MODEL:BP-6
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:44,000yen
こちらで販売しております。


3[3].jpg3[4].jpg3[5].jpg3[6].jpg

軽くて柔らかいシュリンクレザーを使用したネックポーチも登場!

こちらはマチのない更に薄型タイプでして、メイン室はスマートフォンのみ、フロントの小ポケットは交通系ICカードなどがピッタリなサイズです。

シャープでクリーンなデザインで、ちょっとしたお出かけにはもちろんのことスタリングのアクセントにも活躍してくれる凄く使えるアイテムなんです。

カラーバリエーションも4色と悩ましい限りですね・・・

3[7].jpg
MODEL:A-11 BULL
MATERIAL:牛革
COLOR:アイボリー・グレージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:30,800yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。