SHOP BLOG

TITLE

成田君はええ子です。。。(ちょっと鬱陶しいけど汗) chad prom(チャドプロム)

2021.06.18

かれこれ4年くらい前の年明けのセール、閉店前の落ち着いたところにふらっと入ってきた好青年がコートを見に来まして、2点あるコートのどっちかで迷ってちょっと奥さんと相談してまた来ます〜とその日は帰って行き次の日くらいにすぐ来て2個とも買います!とコート2個とついでにニットも合わせて買っていった好青年、ええ人やな〜ありがたや〜と思ってまして。。。

その好青年が翌年の夏に『実は”chad prom”って韓国のブランド取り扱うことになりまして・・・』と、聞けばヤスシ君が気になって初めて直接韓国から買う時に、元々購入して持っていたのでアドバイスしたりしていて、そしたらば自分の所属する会社(アパレル関係ない)に部署を作って”chad prom”の為だけにインポートやったろかいな!!となったとのことで、そらすごいな〜となりまして、、、

で、いろいろ話していたら地元一緒やん!え?あそこの店のあの子同級生なん?あそこ住んでたん!?と出るわ出るわ地元ネタ!!で私 ring OSAKA 葭と仲良くなった好青年というのが成田くんです↓

注)もちろん自粛前です(汗)。

この真ん中で天に召される時の顔になっているのが成田君、右側の子は成田君の同級生で近所で”みくりん坊“という焼き鳥屋をしている御厨君、で3人で飲んでるお店が僕の同級生がやっているいつもの新鉄丸。。。自粛が明けたらまた行きたいもんです・・・(笑)。。。

で今となっては鬱陶しいくらい仲良くなってしまったというわけでして。。。(汗)

P.S.成田君、暇やからってインスタのDMとかLINEめっちゃ送ってくるのやめてください(汗)。。。

そんな成田君、インスタグラムも頑張ってるので良かったら見たげてくださいね(笑)。

ということで、成田君キモ入り過ぎて自分の会社で取り扱い始めた”chad prom”のシャーリング パンツでございます!!

もう何度ご紹介したかというくらい ring 夏の定番となった”chad prom”のシャーリング パンツは、弊社スタッフが何本も購入してしまうくらいにかな〜りオススメ!!

ツープリーツのリラックス感漂うゆったりとしたシルエットは、お腹で穿いてキッチリ&ドレッシーにこなすのも良いですし、ちょっと腰位置に落としてルーズにモダンに穿いてもまた違った印象でいい感じ!

ファブリックもBAIRD MCNUTTのアイリッシュリネンを使用していて、着込むほどに味が出ていい雰囲気になるんです!!

カタチ良し!縫製良し!プライスも良しという3拍子揃ったスタッフ愛用者多数のchad promのシャーリング パンツ!!

ワイドパンツや太めのパンツ、気になってるけどなかなか二の足を踏んでる・・・という方には是非試して頂きたいです!!

そして、急遽!!というか成田君からしつこいくらいにLINEが来まくって(汗)、もともと予定していたのを早めまして今週の日曜日 6/13の20:15(予定)にインスタライブを決行いたします!!

スペシャルゲストは勿論”chad prom”営業担当の成田君!!”chad prom”の熱い営業トークを皆様お時間ありましたら、是非見て頂ければと思います(笑)。

MODEL:LNN PT
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・キャメル・ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE :20,350yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。