SHOP BLOG

TITLE

“アシモデル第二弾”!?

2021.06.12

クラッシュと言えば・・・でお馴染みの大阪店店長のアシ君

それ以外にもカモフラやパイソンでもお馴染みの彼なんですが(笑)、”ホニャララ~と言えば”で出てくるということは、もはや個性という名のストロングポイントに違いありませんし、完全に自分のものにしているということに他なりません・・・

PT TORINOが度々打ち出すこの手のシリーズは、比較的”癖が強いモノ”が多いんです・・・が、PTらしい上品な雰囲気ときれいなシルエット、デザインでリピートの多い品番でもあるんです!

どことなくアシ君との共通点もあったりするとかしないとか・・・な第二弾が届きましたのでどうぞ(笑)

特に春夏に多い気がしていますが、今シーズンはボタニカル柄をオーダーしておりますm(__)m

カーキ、ブラック、ベージュをメインに構成されたボタニカル柄は、どことなくカモフラージュ柄にも見えるため、あまりトロピカルし過ぎていない点も高ポイントでしょう!?

比較的コントラストが大人しい為、柄パン初心者の方にも取り入れやすいと思いますし、REBEL FITのモダンなシルエットも相まって、チャレンジしてみたくなる??そんな雰囲気出ていると思いませんか。

柄の特徴を生かし、コロニアル的ルックで組んだ本日。

パンツを主役に、色はアースカラー、柄は無地で纏めた引き算コーデです。

こういったインパクトの強いアイテムの時には、その他は”無地”が鉄則です。

STYLE:STYLE:CO RSZ0Z00CUB MA
ART:AA11
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。