SHOP BLOG

TITLE

肌が喜びます。 DEREK ROSE(デレクローズ)カットソー 追加入荷!

2021.06.18

怪しい化粧品のようなタイトルになってしまいましたが、違います。

本日は化粧水や日焼け止めのご紹介ではなくTシャツです。

地域によって様々でしょうが、我が家はようやくエアコンを付けるか付けないかの瀬戸際の気温になって参りました。

私ring OSAKA則包の住処は北向きゆえに、まだ涼しい方ではないかな?と感じているのですが、風が無い日にエアコン無しだと少し過ごしにくくなりつつあり、夏を感じ始めているところであります。

もうプライベートでは半袖一枚で過ごすことも増えてきたのですが、皆様もTシャツには様々な好みや拘りありますよね。

ちなみに私はガッジガシ着用できる分厚いゴワッとしたのが好きだったりします。

そうです、日の当たる時間が格段に少ない北向きマンションで丸一日外干ししても到底乾くことはない厄介なやつです。。。泣

とまぁ、色々と好きな感じっていうのがあるのですが本日ご紹介のカットソーは好み云々言わさず問答無用で今までのこだわりを崩してくるしてくるような破壊力を持っています。

毎シーズン大変ご好評いただいておりますDEREK ROSE(デレクローズ)のTシャツですが、吸水性、速乾性、放湿性に加え、皺になりにくく、なによりマイクロモダールの極上なタッチは正に最強という言葉が似合うでしょう。

そんな最強という称号を欲しいがままにしたTシャツが追加入荷致しました!!

これからの季節に一枚で着用して頂くのは勿論の事、シャツやニットのインナー使いにしても嵩張ることありませんので非常にオススメです。

袖を通した瞬間から、着心地の良さに素肌が喜ぶこと間違いなしのクオリティに仕上がっておりますので、是非お試しあれ!!

MODEL:JERSEY TOP
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:14,300yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.07
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。