SHOP BLOG

TITLE

試さずにいられない! 全方位的にモテる一着

2021.05.07

 

オンライン担当の西出です。

全方位にモテる。

全方位とは・・・すべての方角。あらゆる方面。

前から見ても横から見ても後ろから見ても、若い方からも妙齢の方からも、どんな職種の方にも学生さんにもモテる・・・。
それが全方位にモテるということかと。

そんな一歩間違えると危険な気もするくらいモテてしまうアイテムがどうやらASPESI(アスペジ)のM-65フィールドジャケットということで。
塩縮加工を施した、薄手でシャリッとした張り感を持つナイロン生地は日本限定モデルとして採用されたスペシャルファブリック。

スポーティさの中にミリタリーデザイン特有の男らしさがあって、色気と爽やかさが絶妙にミックスされています。

ちなみに掲載されていたのはLEON6月号。
創刊以来一貫して「オヤジのモテ道」を追求し続けてきた雑誌が提唱しているんですから、きっと間違いのないことかと。

洋服によって生み出される「モテ効果」とは、

周りに与える印象が変わる → 対応が変わる → 自信につながる → 魅力的に見える

みたいな感じでしょうか。
世の中なんだかんだで見た目が大事といいますので、整えられるなら整えておく方がベターですよね、やっぱり。

 

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow