SHOP BLOG

TITLE

『Mix styling』 Mando(マンド)

2021.05.07

 

写真を見てハッ!と思った方!

そうなんです!

今回はぐじ京都店(ぐじきょうとみせ)から『Mix styling』お送りいたします!!

バイヤー岩佐をモデルとし、ぐじ京都店(ぐじきょうとみせ)blogでお世話になっております前澤が執筆いたします。

本日はぐじ京都店(ぐじきょうとみせ)blogではまだご紹介できていなかったですが、僕たちが長〜くお付き合いさせていただいているブランド、Mandoを使用した『Mix styling』をお届けいたします!

今回のstylingテーマは『ミリタリー』。

まずはMandoのM-65フィールドジャケットをメインにstylingを組んでみました。

こちらのM-65フィールドジャケットは土臭すぎず、軽妙洒脱でモダンに仕上がっております!

今季トレンドでもあるマリンテイストをミリタリーテイストとMixさせたstyling。

ボーダーとホワイトデニムで春夏らしく、ミリタリーの土臭さを中和してくれるんです!

ミリタリー×マリンのstyleは、まさに今の気分にピッタリな『Mix styling』ではないでしょうか!?

adidas(アディダス)のSUPERSTARも個人的に久しぶりに履きたい気分です!!


tops【MANDO】
inner 【ma’ry’ya】
pants【AVN】
shoes【adidas】

こちらは、Mandoのカバーオールを使用した『Mix styling』!!

Mandoさんにかかれば、ラギッド感の強いカバーオールも上品で抜け感のある仕上がりに!

ネイビー×ブラックでほんのりモードなミリタリー『Mix styling』を作成してみました。

ボトムスにはカバーオールのネイビーと同色のCellarDoor(セラードアー)のカーゴパンツを使用し、よ〜く見るとミリタリーのエッセンスが入っているぐらいが良い塩梅なんです!

足元は僕たちが今年の夏、猛プッシュしているレザーサンダルを使用し、こちらも軽妙洒脱を意識してみました。


tops【MANDO】
inner 【 balcone INVERT 】
pants【 CellarDoor 】
shoes【 MAURO de BARI 】

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow