SHOP BLOG

TITLE

パンツにリラックス感を求めるならBERWICH

2021.02.19

どうも、B.R.SHOPの前田です。

 

昔から細身のパンツをが好みなので、ワードローブには、ほぼほぼ細身のパンツが並んでいる前田。ですが、たまにはシルエットで伝わるくらいリラックス感を表現したい!という気分の2021春夏なので、以前から気になっていた「BERWICH(ベルウィッチ)」を今シーズンはガチ買いしようか検討しています。

 

もう、コーディネートイメージもバッチリと仕上がっていますし、どのようなシーンで着用するのかも膨らんでいます。笑

 

購入後をイメージするのはお買い物の醍醐味でもありますよね!

 

ベルウィッチ / ストレッチウール 2プリーツ サイドアジャスター パンツ/SCOTCH/FA1755X / ライトグレー/ダークグレー/ブラック

 

BRでセレクトしているのは代表モデルの"scotch(スコッチ)"。サイドアジャスターや2インプリーツ、ハイバックというグルカパンツがモチーフとなっているディテールが特徴。

 

カットソーやニット、シャツなどをタックインした時に、こちらのディテールが非常にアクセントになりますね!

 

個人的には、ちょいユルシルエットのTシャツをタックインしたい気分なんですよ。笑

 

そして僕自身、スタイリングを組む際に一番意識しているポイントが"遊び心"。どれだけキメたスタイルでも、どこか"遊び心"を取り入れたいんです。

 

そんな僕の好きなスタイルに見事にハマる、ディテールが実は隠されています!

 

 

ウエストの持ち出しの先に付けられたボタンはアイコンである"W"を象って付けられていたり、

 

 

右サイドポケット内部にはチラリと見えるコインポケットが付いていたりと遊び心が感じられるディテールが!この感じが、たまりません...笑

 

やり過ぎていない、遊び心が良いですよね〜。

 

 

ワタリにはゆとりがありますがテーパード感の強いシルエットに仕上げられており、ただ単に太いだけではないのが、細身のパンツが好きな前田でも挑戦しやすいポイント。

 

こちらの生地は、伸縮性抜群でサラリとしたタッチのストレッチウールを使用しています。

 

ベルウィッチ / ストレッチコットン 2プリーツ サイドアジャスター パンツ/SCOTCH/TS1647X / ブラック / ホワイト

 

そして生地違いで、よりカジュアル感を醸すストレッチコットンも展開中。

 

春夏は、ジャケットはもちろんですが、ライダースに"scotch(スコッチ)"を合わせたスタイルをしたいな〜と考えています。笑

 

買おうかな〜...笑

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

 

 

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow