BLOG / Toshihiro Sasaki

TITLE

イタリア再開!のニュース

2020.04.28

B.R.ONLINEブログをご覧の皆さま、こんばんは

COVID-19(新型コロナウイルス)の影響で都市封鎖をしていたイタリアが5月4日から制限を部分的に解除するというニュースが届きましたね。日本も世界的にも予断を許さない状況ですが、久しぶりに明るいニュースでした。この中には製造業の活動も許可するという内容も含まれていて、バイイングも受け持つわたしとしてもひと安心といったところ。

イタリアが都市封鎖せざるを得ない段階において、不幸中の幸いで2020春夏シーズン商品のデリバリーはほぼほぼ終わっていました。なので、今まで皆さまに新入荷アイテムをご紹介し続けることが出来たのです。医療関係でお仕事されている方はもちろんのこと、物流に関わっている方々にも感謝しています。

イタリアが都市封鎖している間にも情報収集をしていました。衣服を縫える工場は工夫すれば品薄が続くマスクの生産ができるということで、ブランド名を挙げることは控えますが、B.R.ONLINEでも超お馴染みのブランドの工場でもマスク生産をして、近隣に無償で配っているという話しも入ってきました。こういった話しを聞くとファミリー感や地域交流を大事にするイタリアならでは!という印象を受けますよね。

まだまだ状況を注視すべきではありますが、5月に入っても #STAY HOME で楽しんで頂けるアイテムや情報をお届けしていきたいと思っています。

ここで耳より情報をひとつ!
即完し、お問い合わせを多数頂いている、とあるアイテム(リラックス感があり、ラグジュアリーでリモートワークにもピッタリ!)の予約受注販売が出来ることになりそうです。近日中にNEWSページ等でお伝えする予定ですのでお楽しみに。

ではまた!

PROFILE

GMササキ・ブログ

GMササキ・ブログ

佐々木利浩

B.R.SHOP/B.R.ONLINE ゼネラルマネージャー


セレクトショップ勤務経験は20年強。原宿を皮切りに渋谷・二子玉川・銀座といった地域で勤務。 前職を退社後、2014年5月にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ入社。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow