BLOG / モリブロ。

TITLE

トガオシ。の、撮影でした!

2020.03.19

撮影ラッシュは、まだまだ続きます。笑
ROJU NAKAMEGUROで、トガオシ。の撮影でした!

ROJU NAKAMEGUROは、元々はワインの保管庫を、内装のデザインを入れたスタジオ兼、コーヒースタンドで、1Fはエスプレッソの良い香りが。笑

戸賀さん着用のデ・ペトリロは今シーズンBRのイチオシを。
袖を通すなり、購入を決めてくれてすぐに採寸しました。笑
今季のデ・ペトリロのトガベージュはストライプです!

説明不要のムーレーを。
ダウンは着ないとおっしゃる戸賀さんは、夏を除く3シーズン着こなせるナブッコをピックアップした。

お似合いのピンクはセッテフィーリ カシミア。BR別注は今週末発売です!
いち早くチェック!

シンプルなスタイリングで男を格上げしてくれるダミアーニ 。
こちらも、2020春に発売予定の新作を。
日に日に日差しが強くなる中、ダミアーニ ペルエポックの新作に目を奪われること間違いありません。

綺麗なベージュのジャケットのラグカジスタイル。こちらも必殺アイテムを用意しております。公開をお楽しみに!

充実の5テーマ、無事にフィニート!

戸賀さん、池田さん、リリーさん、ありがとうございました!

来月も楽しみにしております!

3月を乗り越えれば、楽しい4月が待ってます。

 


その前に、花見でも行こうか。

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow