BLOG / モリブロ。

TITLE

渋谷で、B.R.CHANNELの収録でした。

2020.03.17

撮影ラッシュですね。
今日は、渋谷でB.R.CHANNELの収録でした。
空ぬけ最高なスタジオで。

インテルことイセタンメンズ バイヤー稲葉さん。
セッテフィーリ カシミアのイセタンメンズ別注やBR別注にフォーカス。

大人になってくると、だんだんとTシャツが似合わなくなってくるんだよな。そんな悩みを解決してくれるのがセッテフィーリ カシミアのニットだ。

キメ手は、リブでしょうか。素材も楽しめる。安心安定のセッテフィーリ カシミア、公開を楽しみにお待ち下さい!

稲葉さん、ありがとうございました!
吉澤さん、引き続き宜しくお願いします!

続いて、進化系のパイオニア「ジャブスアルキヴィオ」。
BRでは発売と同時に完売するジャブスTの再入荷情報が!ご期待下さいね!

そして。。。

2019秋冬ローンチされた「ジャブス ゴールド」だ!
ジャブス ゴールドからジャケットも登場です!
こちらも即完売の予感。

橋本さん、立ち合いありがとうございました!次は、ご出演を。笑

クロスクローゼットの岡田さんと浅野さん。
前回、11月の公開では秋冬真っ只中、Tシャツが2000枚があっという間になくなったTシャツに新作が!

Tシャツに合わせたセットアップも!お楽しみに!

岡田さん、浅野さん、ありがとうございました!
この春夏は色々と楽しみにしています!

ラストは、誠さん!

菅原靴店の真骨頂!シューズの色々、大変勉強になりました!

干場さん、寺田さん、ウィコメディアンの皆様、連日ありがとうございました!

 

場所を移動して、誠さん!

美しいパティーヌで仕上げられ、東北の思いをのせたアイテムたち。

動画だと長くなりすぎるからということで、FEATUREでお届けさせていただきます!

誠さん、池田さん、小澤さん、ありがとうございました!

 

怒涛の1日でした。
まだまだ、この怒涛続きそうです。汗

うまい焼鳥、早く食べたいなぁ。。。。

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow