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2019.12.05
B.R.ONLINEブログをご覧の皆さま、こんばんは
2020AWシーズンのプレ展廻り真っ只中のGMササキです。ようやく終わりの光が見えてきた12/5の本日はクルチアーニやラルディーニを擁するリデアカンパニーの展示会へ。
さまざまなブランドが展示されている中でBRが注目するのは
「MONOBI(モノビ)」
アングルが印象的なイメージカットを覚えている方も多いのではないでしょうか?10月に特集記事を掲載したアウターやニットを得意とするブランドです。
展示の様子はこんな感じ。
ベーシックなブラックやグレーとネイビー、そしてホワイトやベージュといった淡いトーンのカラーパレットで構成されていました。
特徴的な熱圧着のダウンパックを使ったフーデッドダウン
さりげなく取り入れられたロゴデザイン
モデルによってはこのようなベンチレーションが脇の下に
東京オリンピックが控えていることもあり、スポーティなムードは高まるばかり。そんな流れをきっちり捉えているのがMONOBIかなと。
パッカブルだったり
色々な機能が備わっていることが内ポケットにプリントされていたりします。結構ソソられませんか?
内ポケットには謎のチップが内臓されていたりもします。この話しについては「モリブロ。」にもあったようにMONOBI社長のジョバンニさんにインタビューしていて、2020年1月早々にもそのインタビュー記事が掲載予定です。読み応えあると思うのでお楽しみに。もちろん、MONOBI 2020春夏シーズンコレクションにもご期待ください。注目のセットアップ、あります!!
ではまた
PROFILE
佐々木利浩
B.R.SHOP/B.R.ONLINE
チーフプロダクトマネージャー
80年代後半に雑誌POPEYEが打ち出したフレンチカジュアルスタイル”FDG(エフデジェ)”に影響されてファッション業界を目指す。パラブーツコレクターにしてモノ大好き人間。B.R.ONLINEではコンテンツ制作、B.R.SHOPではバイイングや商品企画を手掛けています。セレクトショップ絶頂期にビームスへ入社。20年勤続し、2014年にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ参画。
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