SHOP BLOG

TITLE

la favola(ラファーヴォラ) コート・ナイロンジャケット2019fwCollection!

2019.11.10

本日は昨日の予告通り、la favola(ラファーヴォラ)をご紹介致します!

デザイナーの平氏が手がけるとにかくお洒落!でファッションをかな〜り感じるコレクションは、僕も同行させて頂き興奮しっぱなしだったことを覚えています!

あれもこれも!いいアイテムばかりで、本当に迷いに迷って厳選したアイテムを本日はお届けいたします!

la favolaの中でも特に人気のモデルが、ラップコート!

男らしい雰囲気でいて、大人らしい上品さも感じるアイテムです。

フロントを開けてラフに着用するもよし、ベルトをグッと絞って着用するのも良しでして、ベルトを絞った際にバックヨークがふわりと浮き上がる細やかなディテールもたまりません!

素材は冬に最適なウールサキソニーをチョイス致しました!

ポイントは色目でしてモノトーンがトレンドという事と、よりファッションを意識してライトグレーをピックアップ致しました!

チャコールグレーなどをうまく使いグレーのトーンで纏め、オリーブやボルドーなどの差し色を使ったstylingがオススメです!

MODEL:LAF-C02
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:01(S)・02(M)
PRICE:140,800yen

こちらで販売しております

こちらはバイヤー二人が揃って個人オーダーしたのが(笑)、ナイロンのジャケット!

MA-1をベースに、それをジャケットに落とし込んだ、デザイナー平氏の遊び心がふんだんにつまった一着です。

前身頃をバルーンシルエットのようなパターンにすることで、着用した際の雰囲気が抜群なんです!

ニットやパーカーを合わせるstylingがメインになるかと思いますが、あえてタイドアップで着こなしても面白いかもしれません!

雑誌に掲載されたこともあり問い合わせも多く、争奪戦が予想される一着ですので、ぜひお早めに!

僕も個人オーダーの到着が待ち遠しいですね。。。笑

MODEL:LAF-J07
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:01(S)・02(M)
PRICE:53,900yen

こちらで販売しております

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow