BLOG / モリブロ。

TITLE

鹿島で、撮影でした。

2019.10.19

天気が心配な撮影でした。
鹿島のスタジオに着く頃には太陽がこんにちは。笑

やっぱり俺たち持ってるなぁなんて話していたら、曇り始める。汗
バシバシと今日も元気に撮ってきました。

まずは、絶好調のナノ・ユニバースからナノ ライブラリーのセットアップを。

これからの時期に嬉しいフランネルのセットアップ。
ほんのりモードにもスポーツミックスに可能なユーティリティ性はナノの真骨頂でしょう!
今の時代にぴったりなセットアップ、注目です。

最速アップで10月末公開予定!
楽しみにお待ちください!

 

続きまして、菅原靴店。

 

菅原さんエクスクルーシブのカシミアコートは、タリアトーレ。
惚れ惚れしました。

カジュアルだっていけちゃうんだ。
ダブルでベルテッドは汎用性も高い。
もちろんタリアトーレの確かなクオリティと嬉しいプライスに胸が高まります。

ラストは、グランサッソ。
BRといえばニット、BRのニットと言えばカシミア。
グランサッソのカシミアコレクションを。

色々なブランドのカシミアや触れることが多いですが、グランサッソも間違いがございません。
ネックのさじ加減が、他ブランドと差別化できるディテールになっているのでお楽しみに!

スポーティでカジュアルは休日にどうしても着たくなるのがグランサッソです。

天候も心配されましたが無事に3テーマ、フィニート。

フォトグラファー野口さん、スタイリスト四方さん、ヘアメイク馬場さん、ロケーション新井さん、ありがとうございました!

公開をお楽しみに!
ってことでこちらも注目です。笑

空の青さを知る人よ
2度目の初恋、う〜ん気になる!

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow