SHOP BLOG

TITLE

マリアサンタンジェロの"ワンピースカラー"は男らしく見せてくれる...

2019.06.14

皆さま、こんにちは!

乾燥肌に悩み続けて21年目のタマデことB.R.SHOPスタッフの前田です!

本日ご紹介いたします商品は、「マリア・サンタンジェロ」の"ワンピースカラー"のアイテムです。

MARIA SANTANGELO(マリア・サンタンジェロ)

え、ワンピースカラーって何?ってなる方もいらっしゃるかなと...

そんな方は、コチラの動画をご覧くださいませ!!

女子も絶対惚れる! この夏話題のワンピースカラーシャツとは? ワンランク上の夏シャツコーデテク

こちらの動画では、講師である干場さんがとても詳しく説明をされているので、すぐにワンピースカラーをご理解して頂けます!

ですが、もう一つ実際に着用して感じた事があるので、その内容をタマデ目線でお伝えいたします!!

こちらはワイドカラータイプを正面から。パーツとしては身頃→台襟→上襟という仕様になっております。

こちらはワンピースカラータイプを正面から。台襟が無く、パーツは身頃→襟という仕様になっております。

こちらはワイドカラーを中から。表側と同じ仕様になっております。

こちらはワンピースカラーの中から。ご覧の通り、前立てと台襟、上襟が1枚のパーツのみで作られています。それを表と裏で連結するためとても時間が掛かる縫製となります。

実際に着用してみると、

第3ボタンから襟まで、綺麗なロールが出て胸周りがとても立体的に見えます!

そのおかけで胸周りが少し厚く見え、男らしい雰囲気をこのワンピースカラー1枚で作ることができます!

「マリア・サンタンジェロ」のワンピースカラーをまだお持ちではない方は間違いなくおススメのモデルですので、売り切れる前にご購入をおススメいたします!

今年の夏のシャツイチスタイルはワンピースカラーで決まりですね!

B.R.SHOP STAFF タマデ(前田 健秀) タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.10
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。