SHOP BLOG

TITLE

梅雨はタリアトーレのナイロンジャケットで乗り切る!!

2019.06.13

皆さま、こんにちは!

久々にたこ焼きが食べたいな〜と思っている大阪出身のタマデことB.R.SHOPの前田です!笑

ついに今年も梅雨入りし、悪天候の日々が続きます...

雨の日の洋服選びは本当に困りますよね。

雨の日にウール素材のジャケットの着用は、少し抵抗がある方も多いのではないでしょうか?

そんな時はこちらのジャケット!!



タリアトーレ / ストレッチ ナイロン 2B ジャケット/G-DAKAR 17UER038

こちらのジャケットは素材が表地:ナイロン92% ポリウレタン8%となっておりますので、雨に濡れても生地の痛み等は問題無いです!!

そしてナイロンなのでとても軽〜いんですよ。

また、生地の程よい光沢感がちょっぴり高級感を演出してくれます!

ナイロンジャケットってどのようにコーディネートしたらいいの?って思う方もいらっしゃるかなと。

そこで、タマデ流のコーディネートを今回も組んだのでご紹介いたします!

インナーは白のニットTを合わせ、パンツはコットンサテンに。シルクをブレンドしているので、ジャケットの光沢感に絶妙にマッチします。

ニットT : 「ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセン アンデルセン)」
パンツ : 「PT01(ピーティーゼロウーノ」

もう少し、カジュアルに合わせたいときにはやはりデニムです。

インナーは同じアイテムを使用し、パンツの「PT05」はデニムなのにスラックスの様なシルエットを出せるので、ナイロンジャケットにも相性は良いです。

パンツ : 「PT05(ピーティーゼロチンクエ)」

今回はカジュアルなコーディネートを主にご紹介いたしましたが、こちらのジャケットは、オンからオフまで使用できますので、是非この梅雨シーズンに1着お持ちですと、かなり重宝するかなと思います!

B.R.SHOP タマデ(前田 健秀) タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.11
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。