BLOG / モリブロ。

TITLE

Gaboのジャンフランコとペッペを、インタビュー!

2019.05.14

いよいよ2020年春夏プレコレクションの展示会がやって来ました。
この時期の仕事と言えばブランドのキーマンへのインタビューだ。

昨日来日をしたGaboのジャンフランコとペッペ。
3回目となるインタビューをさせて頂きました。

Gaboと言えば、柔らかな生地に、ハンドの駆使して仕立てることにより、軽やかを追求し、エレガンスを極めるコンテンポラリーなサルトリア。
前回のインタビューをきっかけに俺も今シーズン、ジャケットを購入。
エレガンスの中にちょいセクシーなGaboをますます好きになった。

昨日、日本に到着の疲れも見せずに軽快なトークとイタリアンジョークで和ませてくれるGaboの二人、こだわりの生地と仕立ての話にはとにかくアツい!

この春夏から付属されたボタンは馬蹄モチーフのピン。
イタリアでは幸福な意味をもち、GaboからのGood Luck!の意味が込められる。

注目の生地を、ロロピアーナからピックアップ。
もうすでに一式揃ったクローゼットの中に何かを買い足すにはエモーションが必要。そのエモーションがGaboにびっしりつまってる。

この秋冬は、初となるコートもラインナップ。
ジャケット同様にハンドを駆使したコートは袖を通さずにはいられない!
もちろんB.R.SHOPでも取り扱いがあるのでお楽しみに!

ちなみにB.R.SHOPでは、ロロピアーナのベビーキャメルをオーダー。
こちらのモデルはシティね。
ジャケットと同じくらいの工程をハンドで仕上げるって贅沢だなぁ。
気になる方はお問い合わせください。売り切れ御免。笑

プライベートなことまで時間の許す限りお付き合い頂き、無事にフィニート!

ジャンフランコ、ペッペ、お疲れ様でした!
フィロロッソ板倉さん、鍛治さん、いつもありがとうございます!

ライター池田さん、カメラマン小澤さん、ありがとうございました!

Gaboのインタビュー公開を楽しみにお待ちください!

 

フィロロッソ
http://filorosso.jp/

 

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2019.05
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。