ring

SHOP BLOG

TITLE

まだまだあります!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)モックネック&ニットポロ

2023.12.15

24秋冬の展示会も一段落しました・・・(疲)

基本的なカラートレンドは変わっていないものの、ブラウンや差し色にパープルが増えてきていたあたりは、かなり新鮮でしたね。

生地の方は英国ファブリックを品よく、モダンに、カッコよく?なんて提案が多かったのも印象的でしたが、”クリーンな着こなし”がポイントになってくることは変わりないと思います。

気になる価格面は、この円安で各社相当苦労されている・・・のがヒシヒシと伝わってきましたね(汗)

とはいえ、その中でどうやって違いを出していくのかが見どころでもありますし、逆境の中いかに面白く・カッコよく提案していくのかが僕たちのミッションでもありますので、オーダー内容も工夫しながら頑張っていきたいと思います・・・

1996年のアーカイブから引用したマイクロボーダーのモデル“A4653”。

引きで見ると単色に近いくらいのボーダーですので、スタイリングを邪魔せずにそれでいてアクセントにもなっている新提案です。

クルーネックを凌ぐ勢いの30Gのモックネックですが、単色が多い中、こういったデザインは本当に重宝しますよね!

MODEL:A4653
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:パープル×ダークネイビー グレー×ダークブルー グレー×ブラック
SIZE:S・M
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ポロ=春夏。だけでもなく、秋冬もEASY FITのリラックスモデルはここんちの代名詞であり不動のロングセラーなアイテムです。

クルーやタートルとも違ったVゾーンの雰囲気は、レトロ感もありながらどこかモダンさも感じられる不思議なアイテムででして、なんといっても着るものをおしゃれに彩る便利さも個人的には好きですね〜

MODEL:DORSET
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グリーン チャコールグレー ダークネイビー ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:41,800yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow