ring

SHOP BLOG

TITLE

ま〜たアイツが出てきよったで〜!? PT TORINO S.SLIM FIT 追加カラー、DENIM BAND!!

2023.12.14

先日夜中の3時くらいに腹の虫が鳴り出しまして、何か作るのも面倒臭いしそんな時には近所の吉野家で牛丼でもテイクアウトしよっかな〜なんて携帯でメニューをツラツラと見ておりましたらアイツがまた性懲りも無く出てきておりまして、、、牛丼の口やのにどうしてくれんねん!?と思いつつも、久しぶりやなハヤシライス・・・でも牛丼の口・・・ハヤシライス好きやもんな〜・・・でももう口は牛丼・・・でもな〜・・・と悩んで結局ハヤシライスを買ってしまう僕は吉野家のハヤシライスが好き・・・というか生粋のハヤシライス大好き芸人なわけでして、、、ちなみに金プラのハイシライスが一番好きです。。。

次の日しっかり胸焼けして起きたわけなんですが、愛してやまないモノは例え違うものに目がいっていたとしても(牛丼)どんな障害があろうとも(胸焼け)ずっと愛し続けてしまうわけでして、、、それは洋服でもおんなじでしてPTで言いますと私 ring OSAKA 葭ならダメージデニム何本も逝ってしまうという感じ・・・ほんま何本も買ってまう。。。(汗)

そんな何本も買ってしまう魅力溢れるPT TORINO DENIM から本日はご紹介していきたいと思います!!

まずは今シーズンから登場したモデル”BAND”のインディゴデニム!!

リーバイスの”519″をベースにしたモデルは、PTデニムの中ではストレートに近いシルエットで、PTデニムのテーパードフィット”REGGAE”とリラックス感のある”REBEL”の間に位置する細すぎず太すぎずなシルエットが魅力の一本!!

アメリカンな雰囲気にインディゴの色落ちがマッチしているんです!!

STYLE:C5 JJ05Z10BAS
ART:TX30
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:42,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ラストはビジネスマンの味方、トラベラーシリーズのスーパースリムフィットからも新色が到着!!

チャコールグレーにも見えるようなダークブラウンはメランジカラーが奥行きを感じさせる生地感!

定番色の次に狙い目となるカラーは売り切れ必至ですよ〜!!

STYLE:CO DS01Z00CL1 MA
ART:PO80
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:ヴァージンウール60% ポリエステル38% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・グレー・チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:46,200yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow