ring

SHOP BLOG

TITLE

どう料理するかは貴方次第!? PT TORINO DENIM “DUB”ウォッシュインディゴデニム

2021.09.18


弊社でメインのお取り扱いとなるSWING,REGGAE,ROCKの3モデルですが、三者三様の良さがあり、使い方や用途によって履き分けていただけるようになっております。

しかし!!ついにこの牙城を崩す日がやってきたのかもしれません。。。

先日やっと別注REGGAEがオンラインショップに解禁されたわけですが、今期のトピックはそれだけではないということをこのブログで私ring OSAKA則包がお伝えさせていただければと思います。

お陰さまでご好評頂いております、通常のモデルからジップフライに変更した”REGGAE”の陰でひっそり?という訳ではございませんが、ファッション感度の高い貴方に相応しいニューフィットが産声を上げましたので、早速ご紹介いたします!


やって参りました!待望のニューモデル”DUB”。

シルエットは”REGGAE”に近く、ほんのり腰回りにゆとりのあるフィッティングですが、ご覧いただくとわかるとおり、裾の処理に大きな違いがございます!!

およそ8.5cmのターンナップ糸留め仕様は一眼見るだけでファッショナブルな印象を植え付けることができるディテールです。

ショートブーツに合わせてブルゾンを羽織る、そんないつものカジュアルスタイルにスパイスを投下できる新鮮な面構えのモデルとなっております!


コチラが噂の8.5cmターンナップ。
一応糸留めを外して通常の仕様に戻す事も可能です。

ネイビー×ベージュで上品に纏めたカジュアルスタイルの味付けに丁度良いんです!

足元はローファーを合わせて初秋にも対応できる軽快さと、温かみを感じるニットで秋口に軽すぎず、重すぎずのバランスをとってスタイリングしてみました。

シンプルかつクリーンなコーディネートですが、”DUB”を合わせることでアクセントのついたファッショナブルなイメージを作り出すことができます!

STYLE:STYLE:C5 GJ05B40BAS
ART:CA35
FIT:DUB
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(MB13)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow