ring

SHOP BLOG

TITLE

日常に馴染む!? JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )

2021.09.18

度々私の自宅は遮光するものがない為、朝日と共に起きる生活をしていると言ってきましたring OSAKA則包です。

規則正しくなるので、悪い話ではないのですがたまにはゆっくり眠りにつきたい事も。。。

という事で、この生活に終止符を打つ為にアイマスクをゲットしました!!

あのNASAも認めたTEMPUR(テンピュール)製のアイマスク。

夕食をとった後22時前後だったでしょうか、ウトウトしてきたので30分仮眠しようと早速アイマスクを装着して仮眠したところ、次の瞬間には朝の7時になっていました。(アイマスクは取れてソファの下に転落)

いつまで私の目元を覆っていたのか定かではありませんが、恐るべし低反発アイマスク・・・

私の日常の一部になることが確定した瞬間でした。

日々の一部に寄り添ってくれる喜びを味わえる物ですが、ニットだとここのブランドになるのではないでしょうか!!

まずは以前より肩幅が少し広くなり、現代のフィットに対応できるよう改良されました”MODERN FIT”のクルーネック。

適度にゆとりがありながらも、ジャケットやブルゾンのインナー使いをしても、もたつくことのないシルエットは絶妙です!

まず1枚抑えておくのであればきめ細かく上品な風合いが特徴的の30Gが良いのではないでしょうか。

メリノウールであれば、必要以上に神経質になる事もなく扱えますので、まさに日常に馴染むという言葉が似合います!

MODEL:KERSHAW
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・チャコールグレー・グリーン・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
こちらで販売しております。

じわりじわりとキテるかどうかは定かではありませんが、クルーネックが市場を埋め尽くしている中で、次の一手を選ぶならばこのネックになるのではないでしょうか。

少〜しだけ深めのVネックは、クルーネックのカットソーをインナーに入れることでグッとこなれて見えます。

カットソーレイヤードスタイルであれば、1枚で着用してもやらしさを感じさせることなくスタイリングできるので初秋にもオススメです!

MODEL:MANON
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:チャコールグレー・レッド・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
こちらで販売しております。。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow