ring

SHOP BLOG

TITLE

絶対的王者!? GUY ROVER(ギローバー)・PT01

2019.02.20

まだ2月・・・

半袖を着る機会は当分先・・・

はい、わかっています(笑)

で・す・が!なんです。

それでもリクエストが後を絶たず、毎シーズン完売御礼!?となるのがKING OF POLOことGUY ROVER(ギローバー)の鹿の子ポロの凄いところなんです!!!!

32191001027f.jpg

32191001027g.jpg

32191001027h.jpg

32191001027i.jpg

32191001027j.jpg

32191001027a.jpg

極めてベーシックなデザインながらも”いいね!”が後を絶たないその理由は・・・??

〇ジャケットにもしっくりくる台襟付きのデザイン。
〇世界最高峰のマシンメイドを誇るGUYROVERから提案されている安心感。
〇それにも関わらず、16,000円という親しみやすさ。
〇オフスタイルのみならず、クールビズに悩まれるビジネスマンからの絶大な支持etc・・・

これ以外にもまだまだストロングポイントがありますが、余り営業しすぎるのも如何なものかともいますので、百聞は一見に如かず!ならぬ、百聞は一着に如かず?という事で(笑)、まだ体験されていない方は是非とも今年!!魅惑?噂の?GUYROVER鹿の子ポロワールドを味わってみて下さい!

そのために、過去最多となるカラヴァリを取り揃えておりますので、来たる半袖シーズンに向け、パンプアップの程宜しくお願い致しますm(__)m
*残りは追ってご紹介致します。
*ほかのお色が気になる方はスタッフまで~

3219100102701.jpg

3219100102702.jpg
MODEL:2650PC234J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ダークブラウン
オレンジ・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,280yen
こちらで販売しております。

32191000027a.jpg

そしてそして、先染めのKINGに追随する形で登場したインディゴ鹿の子も本家に迫る勢いです!?

昨年もご紹介と同時に・・・(焦)

残念ながらゲットできなかった方への反省と弱気のオーダー数だったことの反省も踏まえ、頑張らせて頂きましたっ!!

店頭では、一足先に衣替えも完了し、涼し過ぎる格好にてスタンバイして居りますので(寒)、イメージの沸かない方は僕らが代わりに着てイメージをお伝えしますので、その際はご遠慮なく仰って下さい(笑)

32191000027c.jpg

3219100002702.jpg

MODEL:2650PC234J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:20,520yen
こちらで販売しております。

昨日ご紹介しましたKINGポロことコチラの鹿の子ポロですが、やはり?お待ちの方が多かったのか、気温や時期など関係なく各色順調にお客様の下へと旅立っていっております(嬉)

クールビズを見据えてご検討される方も多いですし、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットポロと悩まれている。なんて方も多いんですが、オフィシャルな目で見ますと、個人的には台襟が付いた”それらしい”面構えのGUY ROVER(ギローバー)の方がベターだと思う節もありますが、職場の環境やスタイルの制限などもあると思いますので、それぞれの状況にあったチョイスが一番いいのでは?と本音はそう思っています。(ジョンスメも最高ですから・・・)

さて、そんな絶対的王者が好スタートを切ったとなれば、同ブランドの別部門で信頼と実績を勝ち得たコイツが黙っている訳ありません!?

31091003027i.jpg

31091003027a.jpg

31091003027g.jpg

31091003027k.jpg

ポロシャツで味を占めた訳ではありませんが(笑)、空前のリネンブーム?という事もありどこよりも早くご紹介したいと思っていたのが、不動の定番!リネンソリッドシャツになります!

漢たるもの女性目線無くしてお洒落はなし!だと思っている僕にとっては、一番大事なのは先ず清潔感、そして二番目に大事なのはイタリアンな空気感(色っぽさ)、そして三番目に大事なのは清涼感!といった具合に、その全てを網羅しているこちらシャツ(笑)

コイツを着ただけで何となくモテるような気がする・・・といった勘違いはOUT~~~~でありますが、自信という名のポジティブ思考へシフトできるのであれば、ファッション冥利に尽きるってなもんです!

半袖という縛りを無くせば、クールビズにだってOK!ですし、ショーツに合わせたリゾーティーなスタイルもお手の物、個人的にはリネンのジャケットやパンツと合わせるアンサンブルスタイルも格好いいな~と、用途も多岐に渡る永遠のマスターピースなんです!

3109100302701.jpg

3109100302702.jpg
MODEL:2650W2410L/591300
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,920yen
こちらで販売しております。

33091031081f.jpg

いや~大変お待たせしてしまいました・・・(焦)

本来であれば、華々しくオープニングも飾っていたはずのPT01 DRAPER(ドレイパー)だったんですが・・・生産の都合上とでもいうんでしょうか、僕らには手に負えない”事情”とやらがあるようでして・・・よ~~~~やく、本日がこけら落としとなりました。

以前、モデル自体がなくなる・・・とお伝えしていましたが、切り口を変更して急遽?継続となった19FWのコレクションも案の定抜群のパフォーマンスでしたが、英国縛りを貫く今シーズンも負けじとイケております!!

33091031081d.jpg

3309103108105.jpg

3309103108103.jpg

3309103108102.jpg

英国生地を使ったノンストレッチの本格仕様は、今シーズンが最後の様です・・・

最後最後と言ってばかりでしたので、やや信憑性に欠けてしまう感否めませんが・・・これで最後です(笑)

英国生地と聞くと、どうしても重たさを連想してしまいますが、そんなイメージを払拭させたこちらのウールトロピカルのコレクション。

意外や意外?目付280グラムの軽い生地(定番のコットンの製品染は290グラム)にトロピカルらしいドライタッチで清涼感のある風合いは、猛暑に悩まされるであろう今年も大活躍間違いなし!ですし、GENTLEMAN FITの履き心地やカッコよさとも相まって、今季も完売御礼間違いなし!?でしょう~

2019_02_13.jpg

そんなシャレオツなウールトロピカルには、インディゴのソラーロでしょ~~~!!!と、いう訳ではありませんが、ブルーとオフホワイトの色合わせは、今季ringでも積極提案していきたい一つ!です。

持ち前の股上の深さを活かしてインナーをタックインするのもありですし、やや抵抗のある方には↑のようにアウトして頂ければと思います。

MODEL:THE DRAPER
HD03/CP GF21ZPODRA MA
GENTLEMAN FIT
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ライトベージュ・キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:52,920yen
こちらで販売しております。

33091041081a.jpg

映画一人で見に行けない ring OSAKA 葭です(汗)。。。

どれだけ見たい映画があっても、誰かについてきてもらわないとよ〜見に行けません(汗)。。。

とはいえもうええ大人ですし、一人で映画くらい行かんかい!ってな感じですし、二人で行ったら行ったでなんとなく泣くの恥ずかしくて我慢したり(我慢できずにングングなるんですが汗)、誰にも気を使わずに存分に映画を楽しみたいっっ!!

・・・ということで、この春夏中に一人映画デビューして、またご報告させて頂ければと思います!!

そんな映画繋がりでお送りする本日は"MAESTRO"シリーズから使い勝手のいいコットンパンツのご紹介ですっっ!!

3309104108103.jpg

33091041081d.jpg

3309104108102.jpg

以前ご紹介したコチラコチラがガーメントダイタイプなのに対して、今回のコットンパンツは綺麗めな出で立ち!

ガーメントダイ特有のフェード感は一切なく、上品でエレガントな仕上がりとなっているんですっっ!!

ツイルの見た目でハッキリ確認できる大きさ、生地にもハリとコシがあってドレッシーなスタイリングに重宝しそうな雰囲気!

形は"SUPER SLIM FIT"のワンプリーツでスッキリとしたシルエットで、クリーンなファブリックとも相性抜群です!!

カラーは使いやすいベージュ、モダンなブラック、あえて春夏にキャメルをチョイスしております!!

2019_02_15.jpg

自分の中でのマイブームな色の組み合わせが"ネロ エ マローネ"、ブラックとブラウンのコンビネーションでして、今回のスタイリングも取り入れてみました!

ベージュのジャケットに今回のキャメルのコットンパンツ、インナーとシューズは王道ならば同系色のダークブラウンで締めるところですが、そこをブラックに変えることでモダンな印象に早変わり!!

"なう"なスタイリングは"ネロ エ マローネ"で決まりです!!
MODEL:MAESTRO
TU68/CP DS11ZOOMA1 MA
SUPER SLIM FIT
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
こちらで販売しております。

33091038081h.jpg

一人で映画を観にいく事が苦手な葭とは対照的に、一人で観に行くことも大好きな僕は、つい先日、遅ればせながら「ボヘミアンラプソディー」と「七つの会議」の2作品を立て続けに観に行ってきました。

普段はどちらかと言うと家でゆっくりと観るDVD派なんですが、久しぶりだったせいか、非日常であるあの空間に改めて満足感を覚えましたし、と同時に映画の内容にも◎でしたのでそれはそれは”リア充”な休日を過ごしてきました。

やっぱり映画館っていいすね~~~
ポップコーンも旨いかったし(笑)

3309103808105.jpg

3309103808103.jpg

3309103808102.jpg

そんな映画に纏わるテーマでコレクションを展開するのが今シーズンのPTです。

こちらはイタリアンムービーという事で上記2作品とは趣が異なりますが、国を超えたエンターテインメントという意味では万国共通ですし、パンツというエンターテインメントに関しても万国共通?であろうPT01のコレクション!!

MAESTROとの2大テーマとなるCINEMATOGRAFO(シネマトグラフォ)ですが、MAESTROと比べるとややカジュアルな打ち出しを得意とするこちらのシリーズから、大人気のGENTLEMAN FITが届きました。

春夏シーズン特有のコットンやサマーウールの素材提案はなく、シルクの代わりとしてドレスによく使用されている合成繊維のビスコースを使ったレアな?一品のこちら。

吸湿性を始め、光沢や柔らかな質感に優れていると言われていますし、ドレープ感や何とも言えぬタッチは、ウールだと綺麗すぎるしコットンだとカジュアルなんだよな~と決めかねていた方には必見!とも言えるスペシャルファブリックになります。

2019_02_18.jpg

ネイビーのメタルボタンのジャケットは引き続きトレンディーなアイテムになりますが、色柄が増えている今シーズンは、久~しぶりにカラーパンツをチョイスしてみても良いかもしれません!

華やかなパーティーシーンでの活躍もさることながら、カットソーやニットポロといったデイリーなスタイリングでもクラス感が演出できる表情はビスコースならでは。

もちろんベーシックな色でも変わりませんので、少~しキレイ目になんて方には特におススメです!

MODEL:CINEMATOGRAFO
EX11/CP GS11ZPOCIN MA
GENTLEMAN FIT
MATERIAL:レーヨン60% コットン40%
COLOR:ホワイト・ベージュ・イエロー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow