ISETAN MEN'S

SHOP BLOG

TITLE

【今季イチオシスラックス】が届きました!

2022.03.16

・ベルナール ザンス/2プリーツ ヴォヤージュ スラックス

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

だいぶ暖かくなってきましたね、、、3月に入り冬アウターを脱ぎ捨て、春ファッションを楽しんでいる今日この頃ですが、今季のベスト3選には入ってくるであろう惚れ惚れするスラックスを今日は紹介します!

【BERNARD ZINS/ベルナール ザンス】2プリーツスラックス

1967年創業のパンツ専業ブランドで、名だたるラグジュアリーブランドのパンツも手掛けるベルナールザンス。個人的にも毎シーズンコレクションを楽しみにしているブランドの一つです。

モデル名は【フリュールス】。深めの股上、2インプリーツ、裾幅も22センチとクラシックな匂いを醸し出すシルエットはどことなく懐かしさもありながら、今季のラインナップの中にあると逆に新鮮でモダンな印象を感じます。素材はトラベラーウールで、しわになりにくく、ストレッチも効いていてコンフォートに着用出来ます。

今季のモデルも惚れ惚れするカッコよさでした!

ところでスラックスと言うとお仕事のイメージが強い方も多いかもしれません、、、

しかし今やスラックスはオンオフ使えるオシャレアイテムになって来ていて、素材も様々で仕様やシルエットにもこだわっている為存在感も抜群です!

何が言いたいかというと、上半身が薄着になる春先こそ、存在感のあるパンツで勝負するとカッコいいコーディネートが組めますよ!

それでは今回の藤田オススメコーデをどうぞ!オリーブカラーをセレクトしました!

・着用商品詳細はコチラ

存在感のあるスラックスを使った春コーディネートをぜひ楽しんで下さい!

そして、伊勢丹新宿店メンズ館5階=テーラードクロージングのInstagramもぜひ要チェックです!春の新作商品続々と入荷しております!下記よりどうぞ。

・Instagramはコチラ

それではまた来週、乞うご期待下さい!次回は小倉がカッコ可愛いおすすめジャケットを紹介します!

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow