ISETAN MEN\'S

SHOP BLOG

TITLE

【別注タリアトーレスーツ】はイセタンメンズ渾身の一着。

2021.10.06

・タリアトーレ/別注VBCコラボ スーツ Napoli/ブラック

・タリアトーレ/別注VBCコラボ スーツ Napoli/ネイビー・グレー

 

こんにちは、B.R.MALLイセタンメンズ編集長の藤田です。

心躍るスーツが入荷しました!今シーズン凄く楽しみにしていた一着だったので、ようやくお話する事が出来て嬉しいです。

今やリモートワークが当たり前の時代になりスーツを着なくなってしまった方々も沢山居られるかと思います。私も勤務時の服装に特に縛りはないのですが、それでも週に1~2回はスーツを着用しています。なぜかと言うと自分の中で大事な日や気合いを入れたい日は必ずスーツと決めています。朝イチきちっとドレスシャツの第一ボタンを止めてネクタイを締めスーツに袖を通すと自然と気合いが入りますし気分が上がります。こんなに気持ちを上げてくれるスーツってやっぱり良いなと心から思いますね。まさに男の勝負服です!
スーツをたくさん着る方もあまり着ない方も今回の一着は持っていて本当に間違いない逸品なのでぜひ最後までお付き合いください!

 

【TAGLIATORE/タリアトーレ】イセタンメンズ別注スーツ

今回ご紹介するスーツは、タリアトーレ×イセタンメンズ×ヴィターレバルベリスカノニコ社のスペシャルコラボスーツ!イセタンメンズ渾身の一着です!そしてポイントは2つ!

1.素材がハイクオリティ

イタリアの名門生地メーカー、ヴィターレバルベリスカノニコ社の代表作のひとつ『スプリング4プライ』の生地を採用。ドライなタッチで通気性があり、さらにストレッチ性もありしわにもなりにくく、回復力にも優れているのビジネスシーンでの活躍間違いありません。生地の見た目もマットですので落ち着いた大人な印象を与えてくれます。お子さまの入園・卒園式のようなオケージョンでも活躍してくれそうですね。またカラーはブラック・ネイビー・グレーの3色展開です。

2.イセタンメンズ別注モデル

細身でシャープなスタイルが特徴のタリアトーレですが、今回の別注モデル【Napoli】は、ジャケットのウエスト部分も絞り過ぎず程よくシェイプが効いているので幅広い年齢層の方々に着て頂ける一着です。またラペルをナローにすることでタリアトーレらしいシャープな印象もしっかりと残しています。パンツは、細すぎないバランスの取れたテーパードシルエットで腰回りは1プリーツ仕様になっていてとても履きやすくなっています。

渾身の一着いかがでしたでしょうか。

最後に藤田おすすめのスーツスタイルは下記からどうぞ!

・着用商品詳細はコチラ

良いものを永く愛用する事って素敵ですよね。人生における大切な日を華やかに飾ってくれる一着ではないでしょうか。ぜひこの機会にお試し下さい!

それではまた来週お会いしましょう。

PROFILE

ISETAN MEN'S

ISETAN MEN'S

From Staff


三越伊勢丹が展開するメンズアイテムに特化したスペシャリティストア。 国内外のファクトリーブランドからラグジュアリーブランドまで幅広いアイテムをバリエーション豊富にご紹介。 上質で高感度な商品を世界中からセレクトしお客さまにお届けしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow