guji

SHOP BLOG

TITLE

THE GIGI(ザ ジジ) パーカー・クルーネックカットソー・シャツジャケット2型・ジップアップブルゾン 2020ssCollection!

2020.03.23

3.jpg

3[1].jpg

3[2].jpg

3[3].jpg

3[4].jpg

3[5].jpg

今シーズン勢いに乗るのが、THE GIGI(ザ ジジ)です!

先日のB.R.CHANNEL Fashion Collegeでも取り上げられましたので、この注目度は更に上がっていくかと思います!!

現在各店舗サーキットで開催中のフェアーも絶好調で、明日からはguji京都店にてイベントがスタート致します。

今回はこの期間限定のモアバリエーションがたっぷりと到着しておりますので、そちらをご紹介してまいります!

3[6].jpg

3[7].jpg

MODEL:KEA/TS-M808
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen
こちらで販売しております。

THE GIGIの隠れた人気アイテムがこちらのパーカーなんです!

今や、ワードローブには欠かせないアイテムになりましたよね。

このblogの『Mix styling』でも使用する機会はかなり多いですし、個人的な日々のstylingでもクルーネックやニットアイテム以上に登場機会の多いアイテムです。

意外と大人が着用できるパーカーって多くないですし、シルエットやデザイン含めてTHE GIGIのパーカーは本当に丁度良いバランスに仕上がっており、そこが人気の秘密かと思います!

THE GIGIのセットアップにも最適なアイテムですし、まさにそれがTHE GIGIの提案するstylingです。

トータルstylingで、THE GIGIを表現してみて下さい!


3[8].jpg
MODEL:LYON/TS-M806
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:30,800yen
こちらで販売しております。

定番のクルーネックも、ご用意しております。

何だかんだ一番安定感があり使いやすいのはクルーネック、という方が殆どではないでしょうか。

生地のライトスウェットと表現するのが適切な厚みでして、シーズンを通して使い勝手が良くスラブ感があることで豊かな表情という所もポイントです。

ロゴも主張のあるレッドカラーで、フロントではなくサイドにずらしリピートにすることで遊び心も感じるデザインです!

インナーのみならず、主張がありますのでTHE GIGI定番のパンツのTONGAに合わせて、一枚着で着こなすのも良いかと思います!


3[9].jpg
MODEL:BELL/K914
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
こちらで販売しております。


3[10].jpg
MODEL:BELL/M902
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ダークネイビ―×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:51,700yen
こちらで販売しております。

先にご紹介したスウェットにも共通することなのですが、THE GIGIはジャケットのラインナップだけでなく様々なアイテムの提案がございます。

その中で前シーズンに登場し、人気を博したのがこのシャツブルゾンタイプなんです。

この手の夏場まで羽織れるライトなアウターは、今シーズンのワードローブのマストアイテムです!

生地はシャツですので、今の時期はジャケットのインナーにも最適なアイテムですよ◎

インナーで着る場合でも、クルーネックのカットソーが覗くようにレイヤードしてstylingするのが鉄則です!


3[11].jpg
MODEL:AKIKO/M919
MATERIAL:レーヨン89% ナイロン11%
COLOR:ネイビー×オフホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。

今シーズンのニューモデルが、スイングトップをベースにしたようなこちらのブルゾンです!

先ほどのシャツブルゾンよりも厚手で、よりブルゾンらしい雰囲気です。

生地は白抜きのネイビーベースで、イタリアらしい空気感が個人的にはかなりグッときました!◎

こんなブルゾンにインナーはカットソー、パンツはワイドシルエットを合わせるのがこれからの新しい着こなしですね!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow