guji

SHOP BLOG

TITLE

春の主役パンツの登場です! BERWICH(ベルウィッチ)パンツ4型

2020.03.23

3.jpg

3[1].jpg

今シーズンはワイドシルエットが全盛を迎えるシーズンでして、僕達もワイドシルエットからセミワイドまでニュアンスのあるシルエットを積極的に取り入れておりまして、その代表格がBERWICH(ベルウィッチ)なんです。

伝統を重んじつつ、トレンドを上手〜く取り入れたBERWICHのパンツコレクション、毎度のことながら本当に良いとこツイているなぁ〜と思うんですよね。

今シーズンは特に今の流れも相まって、BERWICH全盛のシーズンとなりそうな予感・・・

それにラインナップも充実〜盤石の布陣となっておりますので、必ずや皆さんに楽しんで頂けるはず。

同ブランドのアイコンモデルであり、gujiのスタイルに欠かせない”テッパンモデル”となっております1プリーツのクロップドパンツSAKE(サケ)!

太腿から膝にかけてゆとりを持たせ、裾に向かって緩やかにテーパードさせた美しいスタイルのキャロットシルエット、非常にセンスの良さを感じます。

数年前までは、トレンディーで玄人好みなパンツなんて感じられる事も多かったですが、今となってはこれぐらいが丁度良く、心地良いなあ〜なんて感じますね。

皆さんもそうではないでしょうか!?

SAKE(サケ)のモダンなスタイルと涼やかで軽やかなシアサッカー地のコンビネーションがこれまたナイスなんです。

春夏らしい爽やかさ・軽快さがあって、お洒落も楽しませてくれるこんな魅力溢れるパンツを見逃すわけにはいきません。

3[2].jpg
MODEL:SAKE-TS5036
MATERIAL:表地:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,600yen
こちらで販売しております。



3[3].jpg

同じくSAKE(サケ)で春夏の定番素材コードレーンタイプもご用意しております。

シアサッカーに負けないぐらいコチラもベストマッチな一本でして、独自のモダンなシルエットにコードレーンを組み合わせることで、クリーンにもカジュアルにもリゾートにも合わせられる幅広いスタイルを可能としておりまして、実にコーディネートしがいのあるパンツだと思います。

春夏のファッションをより楽しいものにしてくれること間違いなし、個人的にもイチオシのパンツです!

3[4].jpg
MODEL:SAKE-CN100X
MATERIAL:表地:ポリエステル70% レーヨン26% ポリウレタン4%
COLOR:ブルー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,500yen
こちらで販売しております。


3[5].jpg

3[6].jpg

昨シーズンより登場し、破竹の勢いで人気を獲得しておりますサイドラインがデザインされたストレートシルエットのシャーリングパンツLUCANO GYM(ルカーノジム)!

クラシック・スポーツ・ストリートのエッセンスを上手〜くミックスさせた非常にセンスの良いパンツでして、ファッションを感じさせつつ、大人上品に穿けるところが人気を獲得している要因かと思います。

何と言ってもあのファッションディレクター千場さんも大絶賛していたパンツですし、間違いないかと。。

完成度・満足度共に最高を保証致しますよ。

3[7].jpg
MODEL:LUCANO GYM-GT1502X
MATERIAL:表地:ポリエステル65% レーヨン30% ポリウレタン5%
別布:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウングレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。


3[8].jpg

3[9].jpg

昨シーズンよりじわじわと注目を集めておりましたカーゴパンツ、今シーズンはトレンド最前線ということで数あるブランドご用意しているんですが、中でもBERWICHのコチラがキテます!

6ポケットとスタンダードなデザインに気持ちワイドなストレートシルエット、時代性と伝統がうまく融合した素晴らしいカーゴパンツに仕上がっていますね。

オーセンティックに着こなして頂くのも勿論ありなんですが、あくまでミリタリーはエッセンスとして取り入れて、クリーンに穿いて頂くのがオススメです!

3[10].jpg
MODEL:WIDE CARGO-TS0001X
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow