B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

水野のNew Wardrobe Vol,3

2018.11.15

ショップスタッフが実際に購入したものを紹介するこちらの企画、
第3回目となります。
ちょっと期間があいてしまいましたが購買は衰えることがありません。
前回に引き続き靴となります。

すいません。また「Enzo Bonafe(エンツォ ボナフェ)」です。何故そんなにもこのブランドに惹かれてしまうのか。
そもそもイタリア靴は形と革から漂う色気や気品が別格だと私は感じております。そんなイタリアブランドの靴を取り扱う当店の中でもこのブランドは一番そういった要素を感じました。
そしてスウェードの毛並みの美しさが半端じゃないです。
毛足が短くて一切のムラが感じられない目の詰まった毛並みは他のブランドでは見られないと思います。

私の視点からです。視線を下ろした際にこの靴が目に映れば、ライフスタイルがより豊かなものに感じてしまいます。

カラーバリエーションはブラック、ネイビー、ダークブラウンとどれも使いやすい色ばかりです。
コインローファーはシーンに対する適応力も幅広くて非常に使いやすいので、是非お試し頂ければ幸いです。

エンツォ ボナフェ/コインローファー(スーパーバック)/EB-08 ダークブラウン

エンツォ ボナフェ/コインローファー(スーパーバック)/EB-08 ネイビー

エンツォ ボナフェ/コインローファー(スーパーバック)/EB-08 ブラック

B.R.SHOP 水野

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow