B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

付き合ってください Joshua Ellis

2018.11.14

昨シーズン、スタッフが身につけていたのを「良いな..」と羨ましく感じていたのを鮮明に憶えています。。
当時買えばよかったのですが瞬殺で完売。(もちろん、お客さまファーストですので!)
実際のところ2017秋冬〜2018春前まで忘れようと必死でした。
それが、「Joshua Ellis(ジョシュア エリス)」のマフラー。

今季はさらにパワーアップしたラインナップでしたので入荷した時、昨年興奮したのを思い出しました(笑)

とにかく、、「ふわふわ」。
何度もつい触ってしまう異常行為?!を繰り返してしまうほど…。頬ずりしたくなるほどの生地感。
厳選された原毛に熟練された職人による生地織から仕上げまで丁寧に作られています。
それでいてしっかりとしたウェイト。軽すぎては雰囲気がデマセン!
一度オーナーのアンドリュー・シールにお会いしたくなるほどファンかもしれません。

そしてそして、色と柄!
この出方が私なりに言うと完璧です。

無地、チェック、ボーダー、明るめのトーンから暗めのトーンまで幅広くラインナップしている今季のJoshua Ellis 。
見逃せませんよ!

Joshua Ellisのラインナップはコチラから。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow