B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

グレージュの起源

2018.11.16

個人的今年のトレンドカラーはグレージュ。
ご存知の方も多かと思いますが、
グレージュとは、グレーとベージュをミックスしたような色合いのことです。
 
そこで、グレージュのアイテムをただそのまま使うよりもグレージュを構成している色で纏めたスタイリングを創ってしまおうというのが今回の目論みです。
それがコートのキャメル=ベージュとニットのグレーの合わせです。
 
で、メインとなるグレージュをボトムズで使います。



そんなわけで個人的にも猛プッシュしている
「PT01(ピーティーゼロウーノ)」のスペシャルリクエストモデルの出番です。なぜこの色のグレージュをチョイスしたかというと、
コートの色が関係しています。
例えば単なるベージュとグレーのミックスだと明るめのグレージュになります。
 
それに対してベージュにコクを加えた色=キャメルとグレーのミックスとなると、このパンツのような深いグレージュの色合いになるためにこのパンツを選びました。
コートとニットのグレージュの構成色に対してグレージュのアイテムを足すことでグンと際立つグレージュ的コーディネートに仕上がります。

グレージュを構成している色で
スタイリングをつくるという面白いことを思いついたスタイルでした。

もちろん他のアイテムでグレージュを合わせても同じことができるので皆様お試しください。

コート :「 TAGLIATORE (タリアトーレ)」  size42
 
B.R.SHOP / 水野裕太 170センチ 52キロ

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow