B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

スタッフ髙の、コレ気になる!

2021.11.16

皆様、いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。前回のブログで紅葉を見に行きたいと書きましたが、実際に行って来ました。東京は練馬区、光ヶ丘公園です。ここは銀杏並木も有名らしく、動画には収めましたが写真を撮るのは忘れました、、泣
欲を言えば京都の清水寺を望む紅葉も見たいです。大阪に住んでいる時にもっと行けばよかったと後悔しております。笑

さて今回は私、髙の気になるアイテムをご紹介します!

それは、、、

「FEDELI(フェデリ)」のジップアップパーカーです!フェデリ / ジップアップ ニット パーカー(natural cashmere)

特徴はなんと言ってもこの編み地。natural cashmereと称された、カシミア本来の筆舌に尽くし難い極上の肌触りは、思わず素肌に着たくなるほど気持ちいいです!

自然な色合いですので、暗めの場所では少しクリームがかったように見えます。パキッとした白ではないのでどんなカラーにも馴染んでくれます。ベージュ系のワントーンコーデなどにも使えますね。

リブ部分はダブル仕様なので、よれる心配もなくしっかりと上品さをキープしてくれます。

そして最後にワンポイント。FEDELIの刻印が入ったシルバージップです。僕のブログを見てくださっている方はお分かりかと思いますが、僕はパーツにさりげなく入ったロゴが大好きです。
本人にしかわからないポイントではありますが、この控えめな主張が良いんですよね。

Tシャツの上からサラッと羽織っても、コートのインナーとして着てもサマになる1着。実際に見てみると上品オーラが滲み出ていますよ!

是非皆様もご覧になってください!

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow