B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

魅力しかないP&Sのプルオーバーパーカー。

2021.11.13

こんにちは、小林です。

今回は「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」の新作をご紹介致します。

ポールアンドシャーク / コンビ プルオーバー パーカー/11312346

BRではあまり馴染みの無いデザインかもしれませんが、実は非常に使い勝手が良く汎用性の高いアイテムなのです。昨今の時代感にフィットしたスポーティなデザインとなっておりジムの行き来、テレワーク、ちょっとした打ち合わせ、カジュアル使い等シーン問わず着られます。ブランド背景から見てとれるようにスポーティ一辺倒では無く、リラックスしたムードを漂わせるアイテムですのでカジュアルスタイルを格上げする事間違いありません。

両サイド深く配されたジップは着脱のしやすさだけでなく運動性も向上。気候状況により開閉する事で余計な熱を逃し常に快適な状態をキープ。暖かくなりだす春先等の季節の変わり目の他、ジム帰りで火照った身体を冷ましたり、ワンちゃんの散歩やちょっとしたアクティブシーンにも活躍しそうです。個人的には主張し過ぎないロゴデザインの大きさが非常に◎。

収納面も抜かり無し。
フロントポケットはやや大きめに設計されている為、ご覧の通り収納力も抜群。500mlのドリンクケースを入れてもまだ余裕がありますので手ぶらでお出かけも可能。

生地はストレッチのポリエステルと撥水性のあるナイロンを組み合わせる事でデザイン性と機能性を両立。軽くて動きやすいだけで無くご家庭で洗えるイージーケアも魅力です。ニットやカットソー等インナーの調整次第でオールシーズン着用可能です。

また、ソフトな生地感ゆえ車での移動の際シートに座った時の違和感(シートベルトで生地が引っ張られる為に起こるあの不快な突っ張り感)もございません。

裏地が付いている事で袖通しもストレスフリー。ニットを着られても摩擦でのダメージも軽減されます。裾のドローコードやジップの開閉よりシルエットも調整可能。

(183cm サイズ:L着用)

ちょいゆるのボックスシルエットなのにスッキリした着丈が体型関係無くバランス良く見せられます。

コチラのコーディネートを是非ご参考に。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow