B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

秋色カーディガンはFEDELI。

2021.11.09

肌寒くなり、木々の葉が色鮮やかに変わりゆく季節。皆様、いかがお過ごしでしょうか。BRの髙です。そういえばここ数年は紅葉狩りを目的にどこかへ出かける、というような事をしてないなぁと思いまして、今年こそ見に行くことを決意しました。(東京近辺の良いスポットを知らないので教えて欲しいです、、汗)

さて、そんな季節にまさにピッタリなアイテムがカーディガン。今回は「FEDELI(フェデリ)」のカーディガンをご紹介致します!

まずはこちら。
カシミア混 ニット カーディガン(re-cashmere)
オフホワイト / ライトグレー / オレンジ
ブルー / グリーン / ブラック

カシミアとウール、ナイロンを混ぜ合わせた編み地のカーディガンです。少し丸みを帯びたシルエットで、脇腹のあたりから腰にかけてゆったりとしたバランスになっており、適度なリラックス感を醸し出します。

また、カラー展開も豊富にご用意しております。ブルーやオレンジなどの鮮やかなカラーも、カーディガンなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

ゆったりとしたシルエットではあるものの袖口や裾のリブはしっかり効いているので、全体のバランスを引き締めてくれます。リラックス感はありつつ、抜きすぎていないところがオトナにピッタリです。

他にも個人的に気になるポイントが。「FEDELI」の文字が大きく刻印されたボタン。近くで見ないとわからないポイントではありますが、こういう部分が気分を高めてくれるんですよね。共感してくださる方も多いハズ。笑

Tシャツの上から羽織るのはもちろん、挿し色感覚でインナー使いもできますね〜。


お次はこちら。
カシミア ニット カーディガン
オフホワイト / ライトピンク / ベージュ
グリーングレー / ネイビー

こちらはカシミア100%のカーディガン。カシミア100%の上質な編み地とマッチした、落ち着いた色味のカラー展開になっております。
袖を通してみてください、その気持ちよさにびっくりするはずです。

シルエットは先述のものと同じように少しリラックス感があります。

そしてこちらもリブはしっかりめ。ですが先程のものよりリブの畝が細めで、より上品な仕上がりになっております。

こちらは僕の気分では白Tの上から羽織りたいですね。上質感がより伝わると思います。

 

どちらも癖がなく合わせやすい1着です。パンツは細身のものをチョイスすると全体でスッキリとしたシルエットになりカッコいいですね。

肌寒いこの季節。紅葉と共にカーディガンも楽しんでみてはいかがでしょうか。

B.R.SHOP / B.R.ONLINE編集部 髙 裕貴

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow