B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

こんなラグジュアリーなパーカー見た事ない...

2021.10.25

どうも、アニメ スラムダンクを見終わったBRの前田です。

昔からアニメにハマる事がなかったのですが、めちゃくちゃ感動しました。泣

しかも、2022年秋にはアニメーション映画「SLAM DUNK スラムダンク」(タイトル未定)が公開されるとの事!今から楽しみです!

 

そんなスラムダンク同様に、めちゃくちゃ感動したアイテムが登場したのです!

オフホワイト、ライトベージュ、オレンジ

ライトグレー、ブラック、グリーン

ネイビー、パープル、パステルブルー

綺麗なカラバリで並んでいる、こちらはBR別注セッテフィーリ カシミアのニットパーカーになります!

スポーティやリラックスといったエッセンスを盛り込んだスタイルが気分の今、BRがスペシャル過ぎる別注をしました! 
 

素材はもちろんカシミア100%!

ただそれだけではないんです!こちらは、めちゃくちゃ重量感のある編み地になっていて、通常のニットと比較して約2倍の糸を使用しているのです!という事は、カシミアニットが2着分あるということですね。笑

そんなにカシミアを贅沢に使うなんて...凄すぎます...

ちなみに、カシミアに定評のある" カリアッジ"の糸を使用。

ニットパーカーなのに、フードのこのボリューム感が刺さりました。
スウェット素材のフードはしっかりと立ち、それがカッコいいんですよね。ですがニットだと、フードのボリューム感を実現するためには肉感のある編み地が必要、ということで新しく編み地を開発することになったんです!

この立ち具合を実現するために、フードの大きさから編み地に至るまで徹底的にこだわりました!

そんなこちらはスムース編みを採用し、肉感と伸縮性を両立!ちなみに、スムース編みは、生地で例えるとダブルフェイスのような仕上がりになります。表裏ともに肌触りが非常に柔らかいんです...

袖と裾にはリブが付属。締まり具合が強過ぎないので、リラックス感あるパーカーの雰囲気とマッチしております。

このカシミアパーカー自体が存分にラグジュアリーなのに、ジップとドローコードの先端パーツがゴールドに。よりラグジュアリーさが加わっております。泣

もうこれはスーパーラグジュアリーです...

早速実際に着用してみました!今の気分にぴったりな、ちょいユルシルエットに。

この素材感や綺麗な発色が遠くから見ても「ラグジュアリーなパーカー!」と伝わるでしょう!

僕もパーカーは大好きなアイテムなので、頻繁に着用しているのですが生地がスウェットなんです。もちろんスウェットも良いのですが、こんなに素晴らしいアイテムが出ると...そそられます。笑

スウェットパーカーにも良さはしっかりありますが、例えば大人の男性がカジュアルが許される仕事場や、レストランなどに着て行くのはちょっと厳しいかな〜と思うんですよね。

ですが、このBR別注カシミアパーカーであれば格好も付きますし、場の雰囲気を乱す事もないでしょう!

オフホワイト、ネイビー、パステルブルー

ブラック、ライトベージュ、オレンジ

ちなみに、同じ編み地でプルオーバータイプもご用意!

パーカー大好き前田には刺さりまくりです!!

プルオーバータイプは首元の編み地を重ねてさらにボリューム感を演出しております。

コートのインナーに着用した際でも、良いボリューム感となっており、カッコイイんです!コートはもちろん、ジャケットやブルゾン、ライダースなどのインナーに着用しても◎

もちろん一枚で着用してもサマになるフードの立体感やちょいユルシルエット!これからのシーズン重宝間違いなしの一着です!

ラグスポスタイル大好き前田には、大好物なアイテムです!!笑

これは本気で全モデル全色を制覇したいです...

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

LINE←来店予約なら、B.R.SHOP公式ラインが非常に便利!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow