B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

BAGUTTAのブルゾンが今時期ちょうどイイんです

2021.10.25

こんにちは、小林です。

つい先日までは半袖でもまだ過ごせるような気温だったのにここ最近はアウターが手放せない日が続いております。

そんな中、「BAGUTTA(バグッタ)」から今時期にピッタリなブルゾンが入荷しましたのでご紹介致します。

バグッタ / ブークレ チェック ブルゾン/MARAIS_GL/11526

レッド

ブラック

 

品良く見え、洒落っ気感じさせるチェックパターンのブルゾン。生地はモコモコっとしたブークレ。見た目からして暖かく柔らかい印象に。可愛げのある風合いで女性ウケ間違いないハズです!
また、シャツブルゾンとして着られるのでインナーにはロンTやニット等季節の変わり目や日々の寒暖に合わせて調節しやすい為、汎用性も高く非常に重宝する一着です。ショート丈ゆえ、ドライブでもスマートな乗り降りが出来るというのも◎。

別注をリクエストしたボタンがさりげなくラグジュアリーなムードが漂います。

(183cm サイズ50着用)

ユル過ぎないほんのりリラックス感のある絶妙なフィット感。ショート丈でスッキリした作りなので全体のバランスも綺麗にバランス良く纏めてくれます。カジュアル使いは勿論、スラックス等でキレイめなスタイリングにも見事に馴染みます。

ついつい重厚感のある装いになりがちな秋冬シーズン、柄を取り入れるだけで程良い軽快さが出るだけでなく気分も上がるハズ。ぜひ、今時期から取り入れてみてはいかがでしょうか。

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow