B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大注目!BR別注PT TORINO Active 裾ZIPパンツ

2021.10.19

どうも、もう少しでアニメ スラムダンクを見終えるBRの前田です。笑

やっぱりスポーツって良いな〜と改めて感じております。ちなみに、これから始めたいスポーツと言えばゴルフ!(バスケちゃうんかい)
東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い休業していた明治神宮外苑ゴルフ練習場が11月1日より営業を再開するみたいですね。B.R.SHOPの近所なので、これを機にゴルフクラブなど揃えて始めてみたいと思ったり...笑

ちなみにブログを書くのが久々に感じる前田。サボっていた訳ではございませんよ。笑

そんな前田が久々に書く今回のブログには、めちゃくちゃスペシャルなアイテムが登場します!! 

それが、こちら!

「PT TORINO(ピーティー・トリノ)」よりBR別注Active 裾ZIP リラックスパンツが登場です!

この度、PT TORINO Activeの中でも人気ナンバーワンのモデル"裾ZIP"にBRが別注をしたんです!しかも他とは被らないであろう仕様にしております!

では、早速見ていきましょう。

通常モデルのウエストはスラックス仕立てでベルトループ付きでした。そこから、ウエスト廻りをシャーリング仕様に変更し、ドローコードを取り付けたのです!シャーリングが良い感じに伸びて、通常モデルよりもリラックス感ある穿き心地になっています!

そして、先端にはゴールドパーツを付属!

もう、BRと言えば!の証ですね。

こんな感じで、トップスの裾から覗いた時にアクセントになります。

長めのドローコードなので、結んでもしっかり裾から覗きますよ!

そして一番目立っていたココですよね!

モダンなデザインが目を惹く「PT TORINO Active」ロゴがプリントされています!サイズ感も絶妙で、主張が強すぎないのがポイント。ロゴがある事で、ストイックに見えがちな黒パンに、少し可愛さをプラスしてくれます!

もちろん裾にはジップが付いているので、開けて足元にニュアンスを付けて穿いて頂きたいですね!

裾が長いのでお直しをしたいけど、裾ジップってお直しできるの...?と思った方!お直しも承っております!

ピーティートリノ / BR別注Active ストレッチナイロン裾ZIP リラックスパンツ/NU47

色は鉄板のブラックはもちろん、大人な印象のチャコールグレーや上品なブラウンベージュという3色がラインナップ!

ラグスポ大好き前田には全色刺さっております!!

生地は伸縮性抜群のストレッチナイロンを使用。ナイロンとはいえ、シャカシャカ感は無く、ほんのり光沢感のある上品な生地になっております。

実際にお客様からもPT TORINO Activeは非常に大好評を頂いているんです!特にここ最近、車移動がメインになったお客様が多く、運転の際にこのような伸縮性抜群のパンツが非常に重宝すると仰られていました。また、ウエスト部分がスラックス仕立てのベルトループ付きだと、運転する際に少しお腹周りがしんどい...と仰られていた方もいらっしゃいました。これはウエストがゴムシャーリングなので、ノンストレスで着用頂けます!

アクティブなシーンなどにこのパンツを選んで頂くと、非常に重宝するはず!
そして驚きなのは、とにかくシワになりにくいんです!

僕もマイサイズをオーダーしていて、実際に穿いているのですが、自転車の運転がめちゃくちゃ楽チン!そして洗濯して、干して、乾いたパンツを見てみると全くシワが入っていないんです!洗濯後にアイロンをせずに全然穿ける!というOKサインを出したパンツは今までで初めてでした。笑

これからの休日、着用率ナンバーワンになるであろうBR別注Activeです!

 

 

 

※B.R.SHOP店舗へご来店される方へお知らせ

営業時間:13時から19時 (当面の間)

感染防止の観点からお客さまにお願いがございます。

・体調が優れない場合のご来店はご遠慮ください。
・入店時の手指消毒、マスク着用。
・入店制限をいたします。2組まで。
・営業時間内で来店アポイントを承ります。

メール : info@brshop.jp / 電話:03-5414-8885 / インスタグラム:@brshop.jp までご連絡くださいませ。

弊社スタッフにつきましても体調管理を徹底し、マスクを着用いたします。安心してお買い物頂けるよう除菌や換気にも努めます。

いろいろご不便をお掛けして恐縮ですが、これからも清潔な店と魅力的な商品をご用意いたしますので、ご来店・ご連絡をお待ちしております。

 

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

LINE←来店予約なら、B.R.SHOP公式ラインが非常に便利!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow