biglietta

SHOP BLOG

TITLE

あの人気モデルが再入荷!EMMETI

2021.08.06

こんばんは。
いつもビリエッタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
日焼けが気になりとうとうキャップデビューした品川です。
日傘を使わず、日焼け止めで乗り切ってますが、たぶん夏の終わりには後悔してそうな予感・・・

今日はEMMETI(エンメティ)のレザーが再入荷しましたのでお知らせです!
あの人気モデルです★

BRチャンネルでお馴染みのあの干場さんがEMMETIとタッグを組んで手掛けたライン、H(アッカ)。
ライダースは2色展開でこの春夏展開をしておりましたが、ブラックは瞬く間に完売しておりました。
そしてこの秋冬ブラックが再入荷しました!



初めてご覧になる方に少しご紹介を・・・
シンプルでタイムレス、上質なスタイルをコンセプトにしたこちら。
干場氏が素材選びから、カッティング、パターン、細部に至るまで徹底的にこだわり抜いたモデルだけあり本当にシルエットがとても綺麗です。
嫌みなく細身のシルエットをすっきりと着こなすことが出来ます。


このファスナーを開けている状態なんですが、ラインの美しさが見てとれますよね。
そして特にこだわっているのが素材だそう。

従来の革より若干厚みのある0.9mmワックス加工のラムスキンナッパレザーを使用しています。

干場さんのクリエーションへのこだわりが、レディースでも忠実に表現されているのが本当に素晴らしい・・・ずっと使いたい名品です。


色違いのブラウン。
秋にぴったりの色味ですね。
今年のトレンドカラーとマッチする色で、こちらもおすすめです★

 

 


MODEL:H-DONNA ラムスキン ライダーズジャケット
PRICE:162,800yen
↑こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow