biglietta

SHOP BLOG

TITLE

別注って良い響きです♥ AMBELL(アンベル)

2021.08.03

皆さんこんばんは。
物欲が止まらず、とうとうこっそり買い物しないといけないくらいになってきた品川です。
身体は一つなのに・・・!!

本日はAMBELL(アンベル)をご紹介させていただきます。
バイヤー米華のリクエストで、別注モデルがあるのでやはり愛着もひとしおです。
別注は私達の規模ですとやってもらえないのが普通なので、本当にありがたいですし、お客様からのお声も聞きつつオーダーを行う私達としては希望が叶い、本当に嬉しく思いますし、特別な思い入れがあります。

早速今日はその別注の商品達をご紹介いたします★

バイヤーもお気に入りのモデル。もともとなかった配色だそう。
配色の組み合わせは悩みに悩んだそうですが、この色にして大正解ではないですか??(前のめり)
スカート部分の淡いトーンは秋冬では珍しく、今年の秋冬ならではのトレンドカラーの1色です。
そしてこのワンピース、本当にシルエットが秀逸でラフな着心地で、脚の長いすっきりとしたシルエットを楽しめるところが最大の魅力です。

ROB101 切り替え フーデットワンピース
46,200yen


同じ素材でもう1つ別注オーダー!!

こちらはバイヤーがリクエストして生産された正に完全別注のスカートです。
お店の顧客様を見ていてバイヤーが、こういうスカートが一番重宝するのではないか・・・ということでリクエストしたそう。
シンプルな黒のスカートって非常に難しく、地味になってしまったりするのですがこちらは地模様がストライプ柄で入っているので素材感のおかげで華やかな表情です。

生地はこんな感じです。ストライプのラインからかすかに肌が透けます。
通年使えそうな素材感ですし、本当にヘビーユースが期待できる名品かと思います。

SKT013 ミモレ丈 ギャザースカート
39,600yen

 

そしてお次はこちら。

シャツ?ワンピース?ジャケット?
どれにでもなってくれる万能なアイテムです。
こちらは元々グレーに千鳥格子だったんですね。
カラー別注で黒に変えてもらいました。黒にすることできりりとした表情に仕上がりモード感が増すので、今年の着こなしでも重宝しそうです。

MAN006 切り替え シャツジャケット
67,100yen

上のシャツジャケットに合わせる為にオーダーしたこちらのスカート。

このシリーズはファブリックが本当に良いです(惚)
AMBELLはいつもマテリアルが凝っているなぁと感じることが多いのですが、こちらも本当に上品な質感でシルエットの美しさを素材が後押ししてくれるんです。
写真でもわずかに素材の良さは撮れたかなと思っているのですが、恐らく実際に手にしていただくのが一番良いかと・・・(力不足でごめんなさい)

SKT008 切り替え スリットタイトスカート
48,400yen

今回、他に人気の継続モデルなども入荷しておりますので是非ご覧になってくださいませ。

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow