biglietta

SHOP BLOG

TITLE

MARNI POPUP

2021.08.18

MARNI,ぐじMARNIこんばんは。
社内のクーラーを避けるべく席替えを申し出たものの、空調があたらない=冬寒いかも・・・と席替え後にふと我に返った品川です。

今シーズンも開催できる運びとなって嬉しいです!
MARNIのPOPUPがスタートしております★

今回はなんとレディース単独開催!
8月13日~8月26日までguji 大阪店内のPOPUPスペースをジャックして、POPUPを開催しております。

代理店のMARNIジャパンさんのご協力もあり、レディースでは過去最大規模のPOPUP開催となりました。
ビリエッタ店内でもMARNIをディスプレイしております!



沢山充実しておりますので、是非この機会にご覧になっていただけますと幸いです。
ご来店が難しい方はオンラインで8月28日23:59まで開催しておりますので、是非そちらをチェックしてくださいませ。

こちらよりご覧になっていただけます!!

そして、今回このPOPUP開催に伴いYOUTUBEでもMARNIの特集を公開しています!!

私・・・公開時間に家のテレビにスタンバイして、はりきって見ていたのですが、本当にMARNIのお洋服の色が綺麗すぎて、めっちゃ綺麗じゃない!?と隣に居合わせた夫に何度も話しかけていました(笑)
やっぱりこの華やかだけど親しみやすい感じはMARNI(マルニ)だけが持っている魅力だと思います。

是非ご覧いただければと幸いです♪
動画を見る

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow