biglietta

SHOP BLOG

TITLE

ユニセックスで楽しめるラインが登場★INSCRIRE

2021.03.06

皆様こんばんは。

スタッフの奥野です!

スーパーの片隅にひっそり佇む、懐かしの一品。

飲み物無しでは歯にまとわりつくけど、不意に食べたくなる、あの品。

それは、「ココナッツサブレ」

発酵バター味やトリプルナッツ味も出てますが、私が元祖ココナッツサブレ派です!!

今月2月8日(月)に、新しい味が発売されました♪

令和3年 新しいのか、昭和なのか分からんけど新しい??

銭湯で風呂あがりに飲むような “グビグビとまらん” コーヒー牛乳味!


「ココナッツサブレ <まろやかコーヒー牛乳味>」

 

懐かしいのに、新しい。


「ニューレトロ」をテーマにした期間限定「ココナッツサブレ」の第一弾らしいです。

「ニューレトロ」とは曖昧な表現(造語)ですが、古き良き物を活かしながら新しさを取り入れて行く。

現代の感覚で再構築し楽しむ、正にファッションにも通じる部分であります。

どこか懐かしいけど新しいファッションの提案が得意なINSCRIRE(アンスクリア)からおすすめ商品をご紹介させていただきます。

 

ブークレ素材のスキッパーポロ。


二の腕が安心な5部袖丈と、ブークレの優しい着心地の良さは女性の方はとても好きだったりします。


マルチカラーな配色と、ランダムなストライプ柄のデザインは、コーディネートする色を選びにくく重宝しそうです♪

こちらからご覧いただけます。

 

続いては、ワードローブの中のSPORTSアイテムに焦点を当てた、INSCRIRE CLUB SPORTS & RICH HEALTHと云う新しいライン。

ベーシックでありながら、カラー・プリント・サイズなどユニセックスで着れるアイテムです。


遺伝子組み換えをしていない種を使い、尚且つ3年間農業・化学肥料を使わず栽培した綿花を厳選。


サステナブルな素材であるオーガニックコットンを通じて、皆が「糸(ITO)」で「繋がって(UNITE)」いけるようにと云う願いから名付けられた、オーガニックコットンのプレミアムブランド「UNITE organic」が使用されています。

お色違いのグリーン。

スタッフはグリーンを即決していました!

男性が着用するとこんな感じです。

ネイビーは展開しておらず、クリームとグリーンの2色展開となっております。

お客様にペアルックをおすすめすると、拒否(泣)もしくは喜んでいただけるかの二極化に分かれますがよろしければ・・・♪

こちらからご覧いただけます。

続いてはこちら・・・

 

ワッシャー加工のキュプラ素材のワンピース。

ニュアンスのある素材感が、ワンカラー&1枚でさらっとした着こなしも華やかな雰囲気に見せてくれます。

コンパクトなスリーブとクルーネックの開きのデザイン。カジュアルにもフォーマルにもアレンジしがいのあるシンプルなシルエットです♪

こちらからご覧いただけます。

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow