TITLE
2024.07.13
MADE IN ITALY のカットソーブランドとして人気が定着した「ANTICIPO(アンティーチポ)」
その「ANTICIPO(アンティーチポ)」から、別注Teeがリリースされています
世界三大綿のひとつであるアメリカ産スーピマコットン、それをイタリアでスムースジャージーに編み立て、別注ボディスペックにて縫製
周りのカットソー/ニットの生産に携わっている知人たちに見せたところ、コレ結構ヤバいね、と言わしめた … 適度な厚み、弾力感、伸縮性、のある生地
ポリウレタンなどは混紡されておらず、天然のコットン100%だから心地良い
オススメはブランドネームを外して着ること
生地が本当に柔らかいことで、ネームのエッジの肌当たりが気になることがあるから
首元のネームを外しても、ロゴマークがさりげなく付いているので寂しくはありません
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かっこよモデルくんで写真をたくさん撮ってもらいました
一枚でもインナーでも着られるオールシーズンもの
5サイズ展開でジェンダーレス
BR別注 SPIMA COTTON Short Sleeve Tee
vol.4 終
PROFILE
佐々木利浩
B.R.SHOP/B.R.ONLINE
チーフプロダクトマネージャー
80年代後半に雑誌POPEYEが打ち出したフレンチカジュアルスタイル”FDG(エフデジェ)”に影響されてファッション業界を目指す。パラブーツコレクターにしてモノ大好き人間。B.R.ONLINEではコンテンツ制作、B.R.SHOPではバイイングや商品企画を手掛けています。セレクトショップ絶頂期にビームスへ入社。20年勤続し、2014年にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ参画。
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