BLOG / Toshihiro Sasaki

TITLE

B.R.CHANNELがPITTIへ 最終日

2023.06.16

PITTI 3日目はB.R.CHANNELとしての取材最終日。この秋、日本初登場となるニットブランド「LORENZONI(ロレンツォー二)」のブースにて撮影開始です!



ゆったりとした優しい色合いのブースにて社長のアンドレアさんとパチリ。柔らかな物腰の中に芯の強さが感じられるお人柄。




撮影が盛り上がり、締めポーズもやって頂けました!左は久しぶりの登場となるフィロロッソのカジッティーさん。通訳として大活躍。


そして、お馴染み大人気の「giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)」も取材。ディレクターの中新井さんとマッシモさんに出演頂きました。B.R.CHANNEL MC寺田さんと中新井さんの笑顔がいい!




今まで取材ばかりを紹介してきたので、ディナーの様子をチラリと。3日間とも美味しいレストランをセッティング頂いていて、最終日はこちら!地元の方で賑わう、なかなか予約が取れないトラットリアだそう。





爽やかな辛味を卵黄が円やかにするパスタは裏メニュー。そして見事なTボーンのビステッカを完食!一同で舌鼓を打ちました。

かなりのスピードで駆け抜けた3日間。このフィレンツェ取材でお世話になった方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!B.R.CHANNEL視聴者の方は動画公開まで今しばらくお待ちくださいませ。濃密で楽しい動画になると思います。ではまた!

PROFILE

GMササキ・ブログ

GMササキ・ブログ

佐々木利浩

B.R.SHOP/B.R.ONLINE ゼネラルマネージャー


セレクトショップ勤務経験は20年強。原宿を皮切りに渋谷・二子玉川・銀座といった地域で勤務。 前職を退社後、2014年5月にB.R.SHOP / B.R.ONLINEの運営会社(株)B.R.T.へ入社。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow