BLOG / モリブロ。

TITLE

戸賀さんと広瀬未花さんで、若洲ゴルフリンクス!

2023.05.31

今日で5月も終わりだ。

昨日は、BR 顧問の戸賀さんと広瀬未花さんで、若洲ゴルフリンクスでした。
そして、今もご一緒させて頂いてます。笑

このゴルフが決まったのは年明けの1月下旬でした。お忙しい戸賀さんと仕事をする、ゴルフをする、会食をすると言うことはこういう事だ。

お約束は半年前から、1年前でも早すぎことはない。

先週末には雨予報でゲンナリでしたが、まさかの晴れ間も見えるいい天気になりました。

戸賀さんとは初ラウンドでしたが、プレイはもちろん!トーク、配慮、全てが理想の「できるオトコ」でした。

ランチ何食べたか忘れるほど楽しかったです。カメラロールの表示には、うどんにしらす丼とありました。

広瀬未花さんとは、ゴルフは2回目でした。美しいのはもちろん承知の上ですが、その明るさと美しいスイングで、男たちを虜にします。どんなOB、林だろうがクリークだろうが必ず俺がボールを探しに走ります。笑

という事で、肝心のスコアは。。

さすがの戸賀さん!広瀬未花さんは修正ハマればすぐに100ギリだ!

スコアはともかく、スコアカードの同伴者がビックすぎて感動!涙

カメラを入れなかった俺!と悔やんでいますが、生涯の思い出としてしっかりと胸にしまっておきます。

思い出が薄れないうちに、今夜戸賀さんとスケジュール調整中。

BR ゴルフ企画にご興味ありましたら、BR 広告部までご連絡下さい。全力で、森が対応させて頂きます。笑

戸賀さん、広瀬未花さん、ありがとうございました!

仕事もゴルフも会食も!ご一緒できる機会が増えますように。切に祈ります。

PROFILE

モリブロ。

モリブロ。

森 大樹

B.R.ONLINE事業本部マネージャー
テクニカルディレクター


B.R.SHOPの販売を経て、B.R.ONLINE編集部へ。持ち前の明るさとフットワークの良さでB.R.ONLINEに関わる業務は全てをこなす。 facbook Instagram https://www.brshop.jp/

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow